ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

少しだけこなれてきたかな?

昨年末からちょこちこと再出発で少し線が慣れてきたかな~
ま、まだまだだけど。
描いてる時楽しいから良いや。w
もう少し頑張りましょうだけどさ。

黒雪65

SD黒雪65

この頃アニメ版ジョジョを見ているのですが、やっぱり面白いな~
まだ、スタンド能力が出る前、波紋能力がメインの話ですが、独特の台詞が面白い。
ジョジョの主人公の中で一番好きなのがジョナサンなので、2部が本当に楽しい。
シュトロハイムにしろ、ワムウにしろ、カーズにしろ、すごい個性を持ったキャラがバンバン出てくるので、毎週毎週待ち遠しい。
来週はついにリサリサ先生が登場。

かわいそうだけど、あしたの朝にはお肉屋さんの店先にならぶ運命なのね

って感じの目、期待しています。w

あっ、イラストのこと何にも書いてなかった。
ペルソナ4Uから黒雪姫こと天城雪子です。
ペルソナは対戦をしたことが無いんですが、動画を見ると体力ごっそり持っていかれるコンボが凄いですね~
コンボゲーが苦手な自分としては、ああいうプレイには憧れますが、やられたくは無いです。w
あと覚えるの面倒なんだよな~w
感と経験と騙しで遊べるゲームシステムが好きだったりします。
ジョナサン的な。w

PageTop

一月経つのが早過ぎる~

先月ちょこちょこと描いて、年末に突入して忙しくしてたら、あっという間に新年明けて、気付いたら更新から一月経っているとか・・・
時の経過が早過ぎる!
これはプッチ神父のスタンド攻撃に違いない。
いや、本当に。
プッチ良くない。w

ルサンチ65

SDルサンチ65

線が荒いね~
ま~、ぼちぼちとやります・・・
ぼちぼちと。
元絵の格好が難しくてうまく描けない。
あっ、キャッチコピー絵に入れるの忘れてら。w
え~と、ペルソナ4Uから、キャプテンルサンチマン花村陽介です。w

あとで、キャッチコピー入れて差し替えなきゃね。

PageTop

じょじょにね、じょじょに。

落書きの域をでないけど、描いて載せる。
それを目標にやりますよ~

肉食65

SD肉食65

ペルソナ4Uから女を捨てた肉食獣w
里中千枝
上の絵の頭身は良い感じに出来たかな。
ぼちぼちと描いていこう。

PageTop

なんつーか、再開?

とりあえず、再開をしよう。
もう年末だ。
さぼるのもあきたし~
絵を描かないと自分はツマラン人間な気がするし。
描かないと落ち着かない。

ちょっとずつでいいから、復帰します。

はまった物をちこちこと描いていく。
それでいいってことにします。

鋼65

結局、描く絵は格ゲーなんですけどね。
P4Uから、鋼のシスコン番長、鳴上悠
ん~
SDっぽくしようか、頭身をいじらない感じで描こうか迷って、中途半端になってしまった。
いじるならしっかりといじらないとダメですね。
デフォルメするならドフォルメしましょうって思いました。

思ったから、適当に描いた。

SD鋼65

適当人間万歳。
さー、適当にやるぞ~

PageTop

めちゃくちゃお久しぶりです…

ものすご~く、お久しぶりな更新です。
すいません。
このブログまだ覗いてくれる人がいるのでしょうか・・・
5ヶ月ブリの更新とか、もう削除されても文句言えないくらいの停滞っぷりでした。
昨年にガンダムUCのep4が出たので、その感想を更新しようと思っていたのですが、引越しによりネットを無線にしたら写真のアップとかに凄い時間がかかるようになってしまい、面倒くせ~、待ち時間だるい~、up失敗した~などなどで、更新をサボり・・・
次の更新は、年始に年始の挨拶として年賀状をupしよう!と思っていたのですが・・・
年末に父が倒れ、緊急手術→入院。
回復が遅れ退院までほぼ丸々一ヶ月というコンボを喰らい、年始の挨拶も頓挫するという感じでした。
とりあえず、生活も落ち着いてきたので、またブログの再開をぼちぼちとしていきますので、まだ除いている奇特な人がいましたら、コメなりなんなり、宜しくお願いします。m(_ _)m

言い訳は以上っす!

画像2

ちょ~久しぶりのイラストはシュタインズゲートからクリスティーナな助手。
去年はまっていた、エルプサイコングルゥ。w
シュタゲ、面白かったです。
00の刹那と岡部が同じ声優さんなので、岡部が喋るたび刹那のキャラクターイメージを呼び起こされて、笑わずにはいられなかった。w
ラジカンに突っ込んだ人工衛星とかも見に行っちまいました。
ダルがドモンと同じ声優さんだとは知らずにゲームを進めていて、友達からダルはドモンだよって教えてもらったときは、えぇ?嘘でしょ?って思いましたよ。

映画化が進行しているようですが、どんな話にするんでしょうか~
シュタゲはかなり綺麗に終わったと思うので気になるところです。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。