ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト



PageTop

とんかつ?なの?

???どんなの?美味しいの?何故これにしたの?

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20060304k0000m040023000c.html

いったいこれ何ですか?
とんかつパフェ?
どうしてとんかつをパフェにしようと思ったのかまず謎。
アイスクリームのてんぷらってのがあって、それは天ぷらの衣の部分がぱりっとして、中のアイスクリームの部分がとろっとして美味しいらしいけど、とんかつパフェ…
衣がざくっと香ばしくて、中の肉は肉汁がジューシーで、周りにかかったチョコとクリームが甘くて美味しい…のか?
あまり美味しそうな響きが無いな。
本当どんなんなんだろう。
記事では抹茶アイスにリンゴ、ミカンと一緒にとんかつ6枚?(すげーボリュウムだな。)を重ねたってあるけど。
実物を見てみたいな。

本当に謎だ。
美味しいのかな~
食べた事ある人は感想を教えて下さい。
20060308023822.jpg

パフェって食べたくなる時あるけど、何となく食べ難いよな~
男一人だと。
男一人でパフェをもりもり食べられるぐらい強気な男になりたいものだ。(多分無理。)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とむかつ

うえ~食いたくねぇ~な…OTZ
CMでやってる「フルーツ盛ったラーメン」に匹敵するな。

なんか昔ネタばかり思い出して悪いんだけど、
「究極熟成ジュース」覚えてますか?
烏龍茶とオレンジジュースをベースに、賞味期限切れチーズ・豆腐・カール・コーラその他ジュース、ビール、爪、髪の毛、痰、つば、ビーフジャーキー、ふりかけ…など様々な魅力的アイテムをブチこんで、ベランダで日光を3年間浴びせたアノ飲み物。。。気がついたら母親に捨てられてましたけどねw

Pさん | URL | 2006年03月08日(Wed)07:29 [EDIT]


携帯の

フルーツ盛りラーメンは携帯のCMだっけ?
確かに美味くなさそうです。
ミスマッチが意外と美味しいって事があるらしいですけど、(苺大福も最初はミスマッチと思われていたらしいし)とんかつパフェは…

熟成ジュースありましたね。
何であんな物作ろうと思ったのか、謎ですね。
まあ、間違いなくただのゴミですけど。
飲んだら死ねますね。

ぬまぼう | URL | 2006年03月09日(Thu)02:17 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とんかつパフェ

「とんかつパフェ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ読み比べしてみてください。 =2006年3月24日収集分= *ぬまぼうの...

ブログで情報収集!Blog-Headline/food 2006年03月24日(Fri) 22:34


