ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト



PageTop

アダルツぶーむ?

なんか2ついっぺんに見つけたから面白くて、ただそれだけ。

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20060216k0000m040169000c.html

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20060217k0000m040081000c.html

AVは家で見ましょうという事です。
もう一方のAVだったら多分OKだったのだろう。
家のテレビ小さくても家で見ましょう。

関係無いですけど、今テレビが大型化ブームですよね。
ほとんどが液晶になってきて、30インチ後半ぐらいが売れ筋な様です。
でかいテレビって良いですけど、近くで見るとやっぱり目が悪くなるんでしょうか。
自分はもう健常者としての限界まで目が悪くなってきてしまっていて、これ以上視力が下がると弱視として障害者認定が受けられてしまいそうな勢いなので、気になります。
テレビがでかくなればなるほど、それだけ離れて見なければいけないって事でしょう?
家に置けたとしても離れなければいけないんじゃ意味無いですよね。
そこんとこどうなんだろう?
視力の低下はもう現代人にとって切っても切れない問題になってきているんですから、国はさっさと視力回復手術とかを保険適用できるようにしてもらいたいな~
眼鏡邪魔だし、コンタクト面倒だし。
目が良い人って羨ましい。
どうして視力が下がらないんだ!
AV.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

