ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト

スポンサーサイト


PageTop

純金鯛

純金の鯛だって、関係無いけど鯛の塩釜焼き食べてみたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060213-00000507-yom-soci

純金の鯛ってどのくらいの大きさだったんでしょうね。
数千万円って言うぐらいだから結構大きかったのかな。
ちょっと見てみたいです、ちょっと。
犯人は誰なんでしょう?
七福神の恵比寿みたいな親父が犯人だったら出来過ぎですか?
こんな物いくら金でも処分に困るだろう…
どこ行ってしまったんでしょう?
店のおじさんと喧嘩して海に逃げ込んだんでしょうか?
体が純金だから海に沈んで帰れなくなったんでしょうかね。
まぁ、どんな経緯をたどろうと、最終的には海老で釣られてうまそに食べられるんでしょうけど。
でも、釣り上げて食べてしまったオヤジはふにゃふにゃにふやけた、しょっぱい鯛焼きを食べたんだよな…
よっぽど意地汚いオヤジだよ。

よく黄金のものって言うと、名古屋城の金の鯱があげられますけど、あれ実は金じゃないらしいですよね。
ルパンみたいのが現れて盗まれないように本物は厳重に保管してあるとかないとか。
本当のところはどうなんでしょう?
誰か知っている人いますか?
20060217003958.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

