ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト



PageTop

世界不思議本当に発見

まだ人間が知らない世界があったんですね、凄い!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060207-00000164-kyodo-int

こんな所が世界にまだ残っているとは、凄い発見ですね。
科学技術が発展して衛星を使って宇宙から地上をコントロールする時代に地球上にまだ人が知らない所があるなんて、ちょっと感動しました。
貴重な新種も多々発見されているようで、学者の人は大興奮でしょうね。
新種の発見者って自分の名前とかを、その発見した新種に付けられたりするじゃないですか。
羨ましいです。
でも、新種が糞転がしの仲間とかで名前に「ぬまぼう糞転がし」とかになったら嫌かも。

調査が進んで新しい生物がどんどん発見されると良いな~
「へんないきもの」の作者の人も同じ気持ちかな~
この本面白いですよ。
お勧めです。
イラストがとてもリアル面白かっこいい。
でも、ちょっと高いから古本狙いかな。
http://www.basilico.co.jp/publishing/901784-50-1.html
お気に入り変な生き物は
ヨツコブツノゼミとクマムシ。
2冊目も出たらしいから買わなきゃ。

20060213005345.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

迷わず進め行くぞー1,2、、3、コリアン

天才 | URL | 2006年02月13日(Mon)01:01 [EDIT]


確かに

ノースコリアはあまりにも未開の地かも…
でも、迷わず進めは怖いね。
それでもやっぱり、行けばわかるさですか?
3.2.1死ぬじゃん

ぬまぼう | URL | 2006年02月13日(Mon)01:06 [EDIT]


