ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト

スポンサーサイト


PageTop

事後強盗

たかが一万円で人の命を奪うとは愚かです。

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20060205k0000m040078000c.html

友達じゃなかったんですかね。
たかが一万円で人の命を奪ってしまって、さらに物まで盗っていくとは。
愚かとしか言いようが無いです。
昔、ゲームセンターで友達になった人が何人かいましたが、皆良い人でした。
まぁ、中学生の時でしたのであまり無茶な事にはなりませんでしたけど。
この記事読んで、ゲームセンターで無茶苦茶興奮しちゃっている人とかたまにいた事を思い出しました。
あの頃は熱かったし、怖かった。
灰皿投げつけられたり、いきなり蹴りいれられたり、殴られたり、色々あったな~
友達も殴られたり、唾吐きつけられたり、煙草の火を押し付けられたり、店の外まで殴られた後、引きずられていった事もあった。
顔ぼこぼこになって帰ってきたのを覚えています。
子供どうしの喧嘩ならまだかわいいけど、年いってる大の大人が相手になる時もあって、その時は本当に頭おかしいんじゃないかと思いましたよ。
本当殺されなくて良かったです。
ゲームは楽しむものでイライラする為にやってるわけじゃないので、皆で仲良くやりたいです。
20060206185312.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

