ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト



PageTop

シャック死

とてもいたましい事件なのですが…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060125-00000876-reu-int

何と言うか…
人驚かすのも程々が良いって事ですか?
銃を向けて撃つ振りして驚かそうとしてたんですかね。
驚かしてしゃっくりを止めるというのは万国共通なんでしょうか?
グローバルだなしゃっくり。
それにしても、しゃっくりを止める為に人を驚かしてショック死してしまうって事はありそうでなさそう。
よっぽど心臓弱い人ならありえるかもしれないけど。
こんな噂は聞きますけど、実際死んでしまった人はいるのでしょうか。

あまり関係ないですけど、昔父と話をしていて、ガスライターのガスでガス自殺は可能かどうかっていう話になった時に、自分は無理なんじゃないかな~と言ったら。
父が銃型のライターを口元に持ってきて、半開き状態(シューと音がするくらい)を長く続けたら死ねるんじゃないかといって、ちょっと試したらつい力が入ってカチッと火がついてしまい、鼻の頭をちょっとやけどした事を思い出しました。
その時は大爆笑でしたけど、本物の銃だったら死んでましたね。w

銃火器の使用は慎重にというお話でした。
20060128235627.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かんけーないけど

30000番台の我がPS2が種ジェネCEと相性悪くトラブル。
なので返却して変わりに連ザ買いました。
そこそこ面白いです。ザウートで重火器ぶっ放してます。


今書いている小説がひと段落したら…UCモノと種モノ、両方のG小説連載しよっかな~なんて野望も抱いてます。

Pさん | URL | 2006年01月29日(Sun)11:01 [EDIT]


連ザ

6月にアーケードで連ザのⅡが出るらしいよ。
種デスだって。
ま~、どうでも良いんだけど。
PS2版は4人対戦できないのが痛いな~

小説頑張って下さい。
毎日書くのは大変だろうけど、結構読んでるから。
G小説も期待してますよ。

ぬまぼう | URL | 2006年01月31日(Tue)01:19 [EDIT]


