ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト

スポンサーサイト


PageTop

事実の摘示

めったなことは言うもんじゃありませんね。

と、普段ならここにURL貼り付けてニュース先を掲示するんですが、もう消されてしまっていました。
なので、簡単な説明をします。
スナックの女性客に「デブ」と言って侮辱した大月市議会の誰かさんが侮辱罪で拘留だかなんかになったという記事でした。

何というか…
女性に何かを言うのはなしで、男性に何かを言うのはありみたいな雰囲気ってありません?
男が太っていたらデブって貶すのはわりとありで、女性に対してはそれは酷いみたいな。
まぁ、女性の方が身体的な特徴を特に気にする必要性が高いという事は確かにあるとは思うんですけど、なんというか、田島さんみたいなフェミニストは嫌だな~というか、なんというか。
男女平等が一番かな~
でも、それもつまらないかな~
なんか言いたい事がまとまらなくなってきました。
まぁ、他者との接触がある場でめったな事は言うもんじゃないな~という事でひとつ。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060119it13.htm
検索かけたらでてきました。
20060124020052.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

