ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト



PageTop

ピッカピカの

凄いランドセルだ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060114-04190958-jijp-soci.view-001

金箔、ニシキヘビ、シマウマ!!
客寄せだろうけど凄い趣味していますね~
買う人いるのでしょうか?
シマウマって保護動物じゃなかったでしょうか?良いんですかね。
まぁ、調査捕鯨みたいに獲られたシマウマですかね。
親が何のつもりか買ってしまったら、子供はたまったもんじゃないでしょうね。
自分なら最悪です。
あんなもんで目立ちたくないですよ。
シマウマはあっという間に毛をむしられてただの馬になったりして。
この頃のランドセルは様々な色の物が出ているみたいです。
緑色っぽいものは一度見たことがあります。
色ぐらいがいいかな、個性が出るのは。
でもな~、どうせあっという間にボロボロぺちゃんこです。
それぐらいが小学生ぽいと思う。
20060116204808.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バックパック

あ~あの12連装ミサイルランチャーとかハイパーメガカノンとか、フィンファンネルとかヴェスバーとかを搭載できる奴ね。
親の趣味でそんなん装備できたら、6年間どころか永遠にウマーな気配w

Pさん | URL | 2006年01月16日(Mon)22:33 [EDIT]


趣味

趣味はもろばれですけどね。w
でも、あっという間に次世代のランドセルが開発されて6年間どころか…
最終的にはランドセルなくなっていましたし。ヒゲ
将来的には小学校もランドセル廃止の方向で。

ぬまぼう | URL | 2006年01月17日(Tue)02:18 [EDIT]


小学校もヒゲですか

×の兄貴には蟹の甲羅みたいなランドセルあったんじゃないっけ。
ランドセル廃止にしたらメーカーが怒るぜ~学生帽廃止したら丞太郎が怒ってオラオラするぜ~

…久々のスロ負けで凹みまくりのPさんでした。
ハイパーメガカノンで撃っちゃいたい。

Pさん | URL | 2006年01月17日(Tue)14:40 [EDIT]


学生帽

って、あるんですか?
学生帽なんて見た事ないんですが。
中学にも無かったと思うし、高校にも無かったような…
どうなんだろう。
承太郎さんは学生帽なんてどっから手に入れてるんだろう。
あの高校承太郎以外、学生帽かぶっている人いないよな。
花京院にしろ、保健室でたむろしてた不良軍団も。
自前?

スロ負けましたか。
自分は賭け事は本気でやったら負けだと思っています。
遊び程度が良いですよ。
夢を追いかけて負けたら、まぁしょうがないかと。
あまり凹まないように。

ぬまぼう | URL | 2006年01月18日(Wed)23:47 [EDIT]


これでかくなんないよ麻袋」でいいんだよ、生意気ながきはぼーん

天才 | URL | 2006年01月19日(Thu)01:25 [EDIT]


袋詰め

麻袋ですか!
生意気な餓鬼は麻袋に詰めてぼーん。
ぼーん。w

ぬまぼう | URL | 2006年01月20日(Fri)19:00 [EDIT]


