ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト



PageTop

無免許運転

誰でも知ってるハリウッドスター、事故で無免許ばれる。

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20060111k0000e040071000c.html

あれって感じです。
バイクの免許持ってなかったんですね。
撮影中とか、公道走ってるんですけど、あれってどうなるんでしょうかね。
危険なシーンはスタントマンがやるにしても、普通のシーンは本人がやるわけだし、公道の使用許可がでてるのだろうとはいえ私道と同じ扱いになるのだろうか?

シュワルツェネッガーのバイクシーンで印象に残っているものと言えば、やっぱりT2ですね。
T-1000の乗る大型トラックとのチェイスシーンは迫力もスピード感も最高です。
T2は1との兼ね合いも最高の映画ですからね。
何度見ても飽きません。
だから今回の記事はちょっと残念でした。
これからT2見る度にシュワ無免許とか思ってしまうかも。
話のネタにはなるかもしれませんが…

T4はどうなるんでしょうね~
製作話は出ているらしいですが。
シュワ登場バージョンとシュワ無しバージョンの2つの脚本が作られているという。
メインはもう無理だろうから、ファンサービスで出てくれないかな~
20060114013223.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

