ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト

スポンサーサイト


PageTop

イチロ~スッズキ~

先日放送された古畑任三郎FINAL 良い視聴率を獲得したみたいです。

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20060106spn00m200007000c.html

古畑任三郎はこれで最後という事ですけど、自分としてはたま~にでも良いですからやって欲しいです。
あまりドラマを見ない自分ですが、3日間全て見てしまいました。

1話目が一番面白かった気がします。
最後、石坂浩二を追い詰めたはいいが何の罪にもとえないよな~と思っていたら、ああいった形で決着をつけるとは思いませんでした。
自分としては大変面白い結末でした。

2話目はやっぱりイチローがかっこよかったです。
本当にかっこいい男だよな~と感心してしまいました。
台詞も淡々としたCMっぽい口調とはいえ(それがイチローぽいと言えばイチローぽいし)魅せるところではしっかりと魅せていたと思います。

3話目、これで最後なのかな~と思うとちょっと残念な気がしながら見ていました。
もっと続けてくれたら良いのにな~と。
古畑に追い詰められたい芸能人なんて本当沢山いると思うんですけど。
古畑が真黄色のコートを着るシーンは笑ってしまいました。
黒と黄色、おもいっきり警戒色バリバリじゃんか!!と。

これで最後と銘をうたれていますが、古畑リターンが製作される事を願っています!
古畑の真似したいから!
20060108234020.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

