ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト



PageTop

明けましておめでとうございます。

この様な事をする人には困ったもんです。

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20060105k0000m040067000c.html

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20060106k0000m040028000c.html

以前、自分に来た年賀状も少し焦げてしまっていたものがあった事がありました。
年賀状を燃やそうとしてポストの中に火を入れた人がいるのではないかという事でした。
新年を迎えて気分が良いのに年賀状が上記のような状態になってきたとしたらとても嫌な気分になってしまいます。
こんな事はしてもらいたくないです。
ただの年中行事とはいえ年賀状が届くと何となく嬉しくなるものです。

それにしても年賀状をきちんと届けてくれる郵便局の方には本当頭が下がります。
今年来た年賀状のうちの一枚、氏名のところが「ぬまぼう」となっていても届いていました。
自分、ちゃんとした氏名はあります。
デスノートの書かれたら死ねる名前がちゃんとあります。
郵便局の人、本当にありがとうございました。

2006年、年賀状何枚きましたか?
20060106013811.jpg


あと、記事に関係ないですけど、31日テレビ何見ていました?
紅白ですか?
格闘技ですか?K?プライド?
自分は超常現象緊急討論見てました。
最高に面白かったです!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

年賀

大晦日はボビーVSマケボノ。所ヒデオ、金子賢、紅白、レコ大あたりを流してました。所ヒデオが最高でした。

年賀状は3枚届きましたが、無礼にも1枚も返信してません。。。

Pさん | URL | 2006年01月06日(Fri)07:31 [EDIT]


曙さん…

曙さんは本当どうするんですかね…
ボビーになんて負けちゃって。
はぁ~
相撲に対するイメージの減退でしかないですよね。
年寄株をもらえなかった腹いせにワザと負けて相撲のイメージを落とそうとしてるのか?
それぐらいにしか考えられないですよ。

大晦日のテレビは自分はプライドから始まり、超常現象スペシャルに移り、プライドと超常現象同時進行で見て、山本キッドで締めくくりました。
超常現象が最高に面白かったですよ。
韮澤さんに対するグラハムハンコックのあきれっぷりが最高でした。
究極のギャグでしたよ。
ちなみに2007年から地球規模の異変が起こりだしたりして。
マヤの予言によれば2012年12月22日に人類は滅亡するそうです。
6年後が楽しみです。w

年賀状は現在4枚になりました!
8枚送って…
携帯メールで済ませてしまう人多くなりましたよね。
年の初めの挨拶としても手紙は形に残りやすいから年賀状って、良い習慣だと思うんですけどね。

ぬまぼう | URL | 2006年01月08日(Sun)23:56 [EDIT]


