ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト



PageTop

今年の〆

7月から約5ヶ月、早かった。

今年のブログ更新は今回で一応終了です。(多分)
来年もよろしくお願いします。
何とか月10作以上は描けましたが、本当はもっと沢山描きたかったです。
やっぱり2日に1作は描きたいな~と。
来年は月15作以上を目標に頑張っていきたいです。
もっと絵も丁寧に描きたいし、内容も面白くしたいです。
時間がもっととれれば…

なんて言ってる様では駄目ですね。
時間は自分で作り出すもの。
好きな事やってるんだから。
頑張れ自分。

さて、来年は戌年です。
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20051222k0000m040063000c.html
犬のように鼻を利かせて面白いニュース、社会的関心のあるニュースをお伝えしたいです。

犬専用にビーチって書いてありますけど、冬に泳がせたら流石に犬でも寒いんじゃないですかね。
風邪ひいてしまうんじゃないですかね。
どうなんでしょう。

では、皆様、良いお年をお迎え下さい。
05.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

