ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト

スポンサーサイト


PageTop

精神の乖離

凄く危ない遊びですね。

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20051217k0000m040190000c.html

子供は危ない遊びを普通にやってしまうので、とても怖いですね。
頚動脈を圧迫して気を失う寸前の快楽を楽しむって何ですか、一体。
脳に血流が行かないだけでかなり危険ですよ。
脳の機能が停止してしまったら、それこそ死んでしまいます。
死ななかったとしても下手したら身体機能に障害が残る可能性もあるじゃないですか。
障害が大きなものだったら友達の人生に大きな傷を残してしまう事になってしまいます。
軽いものでもそうですよね。
前歯折ってしまうなんて、歯は保険きかないから高いですよ。
それに、失神した瞬間に失禁したらどうするんですか。
柔道で落とされた瞬間に失禁してしまう事があるそうですよ。
帯をぎゅっとねという柔道漫画に描いてあった気がする。
それだけで中学生活真っ暗じゃないですか?
怖いな~

一晩中ゲームして、翌日の健康診断で血を抜かれてぶっ倒れるぐらいが中学生ぽいです。
20051219175754.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

