ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト



PageTop

薄毛と珍事

見てみたかったな~

http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/battle/news/20051214spn00m050015000c.html

まさに珍事ですね。
ニュースレポートとかで風に煽られてカツラが飛んでいったり、動物に奪われたりするのは決定的瞬間をとらえた映像という事でTV番組に出ていたりしますが、この映像記録されていないのですかね。
凄い見てみたいです。
一瞬でも気を抜けば殺人級のパンチが飛んでくるボクシングの激しい攻防の中で殴る度にカツラがめくれあがったら!
どう考えても集中できません。
青木もビックリです、余所見なんて間違っても出来ませんよ。
ある一点に向かって観客の目が釘付けです。
見てみたいな~

で、薄毛に悩む人にこんな記事はいかがですか?
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20051215k0000e040069000c.html
リアップとかって心臓病の人には危険な薬?らしいですけど、これはどうなんですかね。
で、さらにこんな記事も。
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20051208k0000m040073000c.html
長い友と書いて髪という漢字になると誰かが言っていました。
全部抜けたらそんな奴、友達失格ですよ。
20051217014938.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あー抗生ぶしつではげたオレマ良いか

天才 | URL | 2005年12月17日(Sat)22:14 [EDIT]


さすが天才さん

ただ禿るにしてもスケールがでかいです。
抗生物質って、体大丈夫ですか?
まぁ、自分もアトピーが酷かったとき眉毛半分無くなって麻呂ってました。
直ってよかった麻呂。

あと、ボクシングの映像を見れた!
日曜の昼前にやってる爆笑問題の番組で放送してました。
確かに禿てた。
ダッキングした瞬間にパンチカスってずるって。
良いもの見た。

ぬまぼう | URL | 2005年12月19日(Mon)18:05 [EDIT]


