ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト

スポンサーサイト


PageTop

実写エヴァ

制作費百億ドル以上!!マジ?

http://event.entertainment.msn.co.jp/eigacom/buzz/051208/02.htm

凄いね、制作費は。
しかし、実写映画って登場人物が外国人でやるって事になるんでしょうし…
う~ん。
ロボット物として制作はしない方が良いでしょうね。
ネルフ機関のアメリカ支部のお話ぐらいじゃないとコケル気がします。
でもな~初号機やシンジが出ないとエヴァの話の中心にいたキャラがいない事になっちゃうし。
脚本家の腕次第だろうな~
実写映画…

まだ見てませんが、実写版デビルマンは…とんでもない…事に…なってるって聞きました。
見てみたいですが、どうなんでしょうねぇ。
まぁ、これは日本で製作されたものですが。

ハリウッドの実写化プロジェクトでは、ドラゴンボールも一時期騒がれていましたし、他にもゲームでは鉄拳、ソウルキャリバー、デッドオアアライブなども…
かなり微妙です。
ストⅡの映画は凄かったな~、ザンギエフがあまりにもそっくりで。
ザンギがよかったな~
ホント、ザンギエフよく似てました。
20051215030102.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

実写版!

エヴァは見たらハマル!と思って見ないようにして来た私ですが、実写まできましたか!
原作があってテレビ化や映画化してるものってあんまり良いイメージがないのですが、
ぬまぼうさんはどうでしょうか?

ところで3コマ目、すばらしくキモイです。ほんとウェップです…(苦笑)

トモ | URL | 2005年12月15日(Thu)21:50 [EDIT]


ハリウッド映画

コメントありがとうございます。
いや~エヴァには、はまっていました。
かなり衝撃的な展開が多くて、1話1話の密度がかなり高かったです。
画面的にも自分が好きな感じの映像が多くて、かっこいいな~と、何度もビデオを見ていました。
そんなビデオも友達に貸したら学校内でまた貸しのまた貸し状態になり、いったいどこに行ってしまったのやら…w
エヴァ人気はやっぱり凄かったです。
確かに見たらはまると思いますよ。

原作つきの作品の他のメディアへの進出は確かにクオリティーの低下や自分の持つイメージと異なってしまい良い印象を残してくれる作品は少ないですね。
やはり、自分の中のイメージとのギャップがそう思わせる一因でしょうね。
ハリーポッターの映画版は映像で見せてくれる部分と、小説の中で書き綴られる描写の面白さが一致しなかったりで、微妙に評価下がるな~と思ってしまったり。
映画は特に枠が時間枠が決められてしまっているので、小説の中で微細に描写されている風景の空気感も背景としての役割だけで終わってしまったりするのが残念だったり。
あと、やはり実写物って俳優がイメージと全然違うだけで冷めてしまいますからね。
エヴァも…不安です。w
ちなみに、記事中に書いたドラゴンボール実写版はポシャッタみたいです。
なんせ話題に出たのが4~5年前、さすがにあの世界観を実写にするのは多分無理だったんですね。
よかった。w
実写の人間がかめはめ波~ってちょっと見てみたいですけど。w

ぬまぼう | URL | 2005年12月17日(Sat)02:52 [EDIT]


ハリーは私も…

ダメでした。映像はきれいで素晴らしいのですが、展開が速いし、深みがない…気がしました。
こういう場合は逆に映画などから入った方が良いのでしょうか。
実写のかめはめ波…(笑)どんなでしょう。
とりあえずクリリンは二枚目になってそうで、怖いです(苦笑)

トモ | URL | 2005年12月18日(Sun)22:59 [EDIT]


炎のゴブレット

そうですね~
あのぶっとい本を2時間半の時間枠に収めるとなると展開も速くなってしまいますね。
それで心配なのが今回の炎のゴブレット。
ハリーシリーズの中で最長の長さをほこる本をどこまで表現しているのか…
映画には映画の強みがあるんですけどね。
画で見るインパクトは印象に残りやすいですし、音付ですから。
後、ロードオブザリングの原作長くて読みたくね~とか。w
映画から入って原作読んで違いを探すとかも面白いです。

鼻の無いクリリンを誰が演じるのでしょうね。w
クリリント・イーストウッド?
リ増やしただけです。

ぬまぼう | URL | 2005年12月19日(Mon)18:31 [EDIT]


実写エヴァ

i-231下線の文斜体の文太字の文色付きの文字v-174色付きv-33v-16打ち消しの文下線の文斜体の文太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文の文字

| URL | 2007年08月30日(Thu)09:30 [EDIT]


??

タグの練習なのかな?

新劇場版が公開されるから流れ着いた方かな?
実写の話はど~なっているのでしょうね?
アニメの方の映画は4部作だそうです。

ぬん | URL | 2007年08月30日(Thu)23:33 [EDIT]


