ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト



PageTop

あひゃひゃひゃひゃひゃ

微妙に怖いような、面白いような。

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20051201k0000e040069000c.html

う~ん。
どうなんでしょう。
面白いですか?
怖いですか?
大阪の電車脱線事故は、かなり運転士の方にプレッシャーがあり、そのせいで速度を異常超過してしまった節が見えますが…
面白い方の話で進めましょう。
怖い方向で考えても仕方が無いような気がしてきたんで。

アイちゃん好きだ~ってどのアイちゃんなんでしょうか。
凄い気になります。
ゴルフのアイちゃんですか?
それとも、卓球のアイちゃんですか?
まさか、皇太子娘のアイコ様をアイちゃん呼ばわりしてみましたか?
アイちゃんね~
どこかのキャバクラのお姉さんでしょうか?
誰だろう?
娘さん?

それにしても、これでも普段と変わらない様子なんですね。
「独り言の声がつい大きくなってしまった。何を言ったのか覚えていない。」
普段からこうなのかな~


で、奇声をあげる事なんですけど。
外では止めた方が良いです。
学生とかが酔った勢いで奇声をあげながら道を闊歩しているときがありますが、気を付けましょう。
暴漢と間違われると大変です。
友達が人気の無い夜道で調子に乗って奇声をあげたら、前を歩いていた女性がバックを投げ捨て逃げていった事があったそうです。
下手したら警察沙汰です。
十分気をつけましょう。
20051208013139.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ああ

友達が車にハコ乗り寸前で奇声あげながら前の車を追跡してて、しばらくは女の人も我慢してたみたいだけど、ついには急に左折していなくなっちゃった、なんてこともあったらしいからね。
ン?俺?
乗ってないっすよ助手席なんかに。Zの。

Pさん | URL | 2005年12月08日(Thu)02:15 [EDIT]


そういう事は

やめましょう。
うん、やめましょう。
充分警察のご厄介になれそうです。
声を出す事は気持ちの良い事ですけどね。

ぬまぼう | URL | 2005年12月10日(Sat)03:04 [EDIT]


