ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

北の地で…

刑務所という閉鎖空間で一体何があったのか。

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20050725k0000e040081000c.html

コミュニケーションを取るという事は大事なことでしょう。
しかし、いき過ぎたコミュニケーションは人間関係に破綻をきたすものです。
たまにいます、人との距離を取り間違えている人が。
距離の取り間違えがいき過ぎると犯罪、ストーカーやら今回の事件の様になるのでしょう。
それにしても、刑務所という周りとは隔絶された空間で何が起きるかは本当に分からないものです。
ホモだったんですかね、多分。
網走刑務所って観光場所としては面白そうなんで行ってみたいものです。
ちなみに管理人は昔よく刑務所に行っていました。(学校の施設見学です。犯罪して入ったわけではありませんよ。)
5・6箇所ほど行ったと思いますが、中はやはり良い物ではありません。
ピリピリとした空気感や受刑者の雰囲気の息苦しさは独特のものです。
中高生は一度行って見るといいと思います。
子供の気分のまま犯罪を犯せば将来この様な所に入る事になるのかと思えば、悪い事はするもんじゃないと思いますよ。
20050730092348.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。