ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト



PageTop

7連覇の偉業

朝青龍関が前人未到の7場所連続優勝を達成しました。

http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/battle/news/20051127k0000m050024000c.html

今年は相撲が本当に面白かったです。
若、貴が引退をして強い関取がいない期間が長く、相撲界自体がかなり盛り下がっていて人気低迷していましたが、ここに来て朝青龍関という起爆剤が生まれたと感じました。
本当に強いです。
朝青龍関を倒す人が誰になるのか、それだけで来年の相撲が楽しみですし、この連続優勝記録がどこまで伸びるのかも凄く楽しみです。
琴欧州関も大関に昇進して、これでこの二人を中心に来年の相撲界が動いていく事になるでしょう。
日本勢が頼りないのが残念ですが、日本の力士も頑張ってもらいたいです。
20051205014354.jpg

一度升席で弁当食べながら相撲見たいな~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アネハ建築ねたはー

天才 | URL | 2005年12月05日(Mon)02:59 [EDIT]


アネハ

とりあえず、アネハとちょっと面白かった記事を見つけて作ってみました。。
アネハ建築問題は本当にもうどうなってしまうか、分からなくなってきました。
法律で救済するのは難しそうです。
もう行政でやるしかないですけど。
行政でやることは結局国民に戻ってくるので最悪です。

ぬまぼう | URL | 2005年12月06日(Tue)01:49 [EDIT]


