ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト

スポンサーサイト


PageTop

ラン キング ラン クイーン

ランキングって不思議です。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20051123-00000073-jij-spo.html

これって、日本は世界の中で15番目に強いって事なんですか?
サッカーあまり詳しくないもんでよく分からないのですが、どうなんでしょうか。
サッカーの世界ランキング。
1位ブラジルってのはよく分かる気がします。
世界の中で一番サッカーがよく似合いそうな国だし、サッカーと言えばブラジルでしょうって思う。
で、日本の下にドイツがあるんですけど、どう考えたって日本よりドイツの方が強そうな気がしませんか?
てか、強いでしょ。
絶対。
前回のワールドカップ優勝してる国なんでしょ。
そしたら、まず間違いなく日本より強いと思うんですけどね。
アジアでも、韓国とかも日本よりぜんぜん強そうだし。
イランの方が強そうだし。
どうなんでしょう。
世界ランキングってどうやって決めてるのかな~
この世界ランキングって何のランキングなんですか?
強さじゃないのか?
日本のサッカーもこの頃強くはなってきていると思うのですがね…
20051205014809.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最低人間グランプリ

たしかG1だったよねw
知力・体力・などまともな能力から始まって、「クサさ(人間的)」や「ナルシスト度」や「非道さ」なんて項目もあった。第5回くらいになると「カユさ」なんてのもあったっけ。酷い時には「鉄球度」なんてのも…

いずれにせよ月9くんが常に最強候補で、ミスターRが次点だった気がします。
あれ久々にやると絶対に面白いよ。ごく身近な人間にしか理解されないのが難点だけどねw

Pさん | URL | 2005年11月28日(Mon)06:33 [EDIT]


最低人間ですからw

いや~、瞬間最大面白力はかなりのものがありましたけど、やっぱり今思い返すと…
自分の足の臭さは殺人級だったな~と後悔します。
本当、アレ以来スニーカーを素足で履こうなんて愚かな事をやらなくなったのは良い教訓ですけど。

ランキングって面白いですけど、身内ネタで終わってしまうのが残念といえば残念です。

ぬまぼう | URL | 2005年11月28日(Mon)23:59 [EDIT]


