ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト

スポンサーサイト


PageTop

卵色は何色?

卵の色が凄い事になっています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051117-00000015-ryu-oki

こんな色の卵の黄身、初めて見ました。
卵の黄身が2つ入ってたら当たりって感じですけど、こんな色の黄身が出てきたら、当たりかハズレか微妙なところですね。
どっちかって言うとハズレに近いような。
瞬間的な面白度は高いんですけど、いざ食べるとなると躊躇されるような気がします。
記事の人はよく食べたもんだと思います。
食べ物が普段と違う色だと何となく嫌ですからね。
少し前にテレビで青い色にご飯を染めて食欲を無くしダイエットに役立てるというものを見ました。
それに近い気がします。
青色ご飯は確かに不味そうでした。

それにしても気になるのが、もしこの白黄身卵(白い黄身という言葉自体がちょっと面白い)が孵ったらヒヨコは何色だったのかという事です。
ヒヨコの色は普通黄色…
では、この白黄身卵のヒヨコの色は?
やっぱり白いんですかね?
ヒヨコのアルビノになるのかな~
20051120024017.jpg

今、ふと浮かんだ言葉
ジャングル大帝ピヨ
喰われて終わり。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

