ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト

スポンサーサイト


PageTop

ミカサの続き

暑すぎてやる気が出ないっつーか、熱暴走でPCが落ちる。
つー事が続いてましたが、冷却ファンを掃除したら落ちなくなりました。
ホコリ掃除大事。w

ミカサ

うまく描けない。
ん~、どうすりゃいい感じになるんかな~
ちょこっとやり直しが必要かもな。

ここまで進撃。


EVO2013が終わり、以前から話題だったスパ4のニューバージョンが発表されました。
ウルトラストリートファイター4だそうです。w
追加キャラは5人。



ヒューゴー、ポイズン、ロレント、エレナ、+一人・・・
あっ・・・
ストテツのストキャラを使い回すのか。
ん~
最後の一キャラに期待して続報を待ちますか。
一応今まで描いてきたし、ちびキャラ描こうか。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

