ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト

スポンサーサイト


PageTop

とりあえず、近況報告など

ちょこっと前に引っ越すますた。
まだ生活が落ち着いていないので、バタバタ感がとれていないです。
絵もここ2ヶ月以上描いていない~

何か、描かなければ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです!
そろそろ落ち着きましょうか。
こちらは9月からプログラムの勉強会に通います。
今より忙しくなりそうです(汗)

私の代わりにちょいちょいブログ更新してくださいね。
楽しみにしています。

トモ | URL | 2011年08月17日(Wed)18:21 [EDIT]


>トモさん
何とかかんとか落ち着いてきました。
そろそろ活動を再開したいと思っています。w
プログラムの勉強ですか~
javaとかやるのかな~?

更新なるだけ頑張りま~す。

ぬん | URL | 2011年08月27日(Sat)00:18 [EDIT]


そうです(*^_^*)Java行って来ます♪
なにかの役にたつといいなぁ~と。
その間仕事ができないので収入が…。

前回のコメントですが、今気づきました!

落ち着きましょうか。←間違い
落ち着きましたでしょうか。←正解

です。気分を害していたらすみません(大汗)

トモ | URL | 2011年08月27日(Sat)18:03 [EDIT]


>トモさん
携帯電話のゲームとかjavaが使われていたりして、色々な場面で活躍しているみたいですよ。
ブログパーツとかもjavaで動いているようですし、PC触るのが楽しくなるかもしれませんね。w

書き込みミスは誰だってあることですから、気にしないで下さい。w
自分もたまに変な日本語使ってるときがありますし・・・
思考がループしているときなんか、書き込みもループしたりしてます。

ぬん | URL | 2011年08月28日(Sun)21:42 [EDIT]


