ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト

スポンサーサイト


PageTop

鉄拳6と鉄拳6BR

鉄拳も6まで来ました。
これで現在稼動している鉄拳シリーズは終わりです。
というわけで、鉄拳6と鉄拳6BR(BLOODLINE REBELLION ブラッドライン リベリオンの略)です。
BRは鉄拳6のバージョンアップ版です。
鉄拳5DRと同じタイプですね。

んでは、鉄拳6から。
新キャラをえ~と4人か?入れて、全39キャラで行われた鉄拳6
ん~、キャラクター数が膨大です。
今回の新キャラ達は・・・
意外と濃いキャラがいない?と思ったら、やっぱりいました。w
追加4キャラのうち3キャラは、まぁそんなにビックリするようなキャラクターではなかったかな~と思いますが、一人だけ鉄拳らしいというか、ぶっ飛んだのがいました。
そいつの名はボブさん。w
性格は非常に真面目でストイックだそうで、思い込んだら一筋で肉体改造に励んだそうです。
ウェイトとパワーを増やしてスピードを落とさない事が完璧な肉体だと思ったらしくて、行き着いた結果が・・・
こんな感じの体になりました。
では、イラストです。

鉄拳6

丸々と太ってます。w
これがボブさんの行き着いた結果。w
ゲーム上ではしっかりとこの特性が生かされて、結構早いのにマジでパワーもあるみたいです。
結構な強キャラに調整されたっぽい。
これで弱かったら残念ですもんね~
良かったなボブさん。w
イラストの方はちょっとSDタイプに。
太っているキャラを頭身高く描くのは難しい・・・


そして、鉄拳6のバージョンアップとして鉄拳6BRが出るわけです。
鉄拳6BRで追加されたのは2キャラ。
これで40キャラクターオーバー!
技表を覚えるだけでとんでもない労力がかかりますな~
まぁ、実際は各キャラの主要な技を中心に覚えるだけで何とかなるから、そこまで大変じゃないとは思いますが、それでも全41キャラとなるとね~
強い人の知識量はとんでもないものになります。
イラストは追加キャラの一人アリサ=ボスコノビッチ

鉄拳6BR

え~と、やはり鉄拳です。
アリサ=ボスコノビッチさんはロボです。
見た目はかわいいキャラクターなのにね。w
チェーンソーだしたり、ロケットパンチしたり、頭外して爆発させたり・・・
もう何でもあり。w
さすが鉄拳です。
色々と書くより見てもらった方が分かりやすいと思います。
こんなキャラですよ。



投げ技だけですが、アリサの技が後半にあります。
お暇な時にでもどうぞ。w

そして、鉄拳6BRの平八さんの状況ですが~w
ラース=アンダーソンとかいう隠し子が出てきました。
もうどーしょーもない爺ですね、平八。w
平八自身、自分の子供だと知らないらしいですけど・・・
ま~、もう今後の鉄拳はどーなるんでしょう。
次は鉄拳タッグトーナメント2が夏稼動に向けて製作中ですが~
鉄拳タッグはお遊び要素が強いので、ストーリーは進まないと思うのですが・・・
ちなみに、現在の情報では平八さんは若返り薬の開発に成功したとかで、髪の毛黒々と若返ってました。w
本当に何でもありです鉄拳ワールド。w

では、ラストにオープニングムービーで〆


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

