ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト



PageTop

本当は怖いホニャララシリーズw

ちだまりスケッチとはよく言ったもんだ。
ちょこっと前にニコニコで見てみたら面白!w
絵柄と物語がかもし出す雰囲気のギャップがすげぇな~
現在はまり中です。
背景のうにょりかげん?え~と、007シリーズのオープニングを見ているような感じとか、万華鏡なカラフルっぷりとか、OP/EDの音楽とかツボになってる。
にしても、魔法少女とか名前付いてるけど、この頃の魔法少女って大変ですね~
自分が魔法少女とか聞くとミンキーモモだのクリーミーマミだの、ぶっ殺しあいとかとは無縁の作品が思い出されるのに、21世紀世代の人達が魔法少女って単語を聞くと、カメハメ波をぶっ放して町の一つや二つ吹っ飛ばしたり、頭を噛み千切られる人達の物語を思い出すことになるんだろうな~w
時代の移り変わりを感じます。w

まどか

イラスト描いたけど、服装とかものすっごい違和感。w
合う絵柄ってあるよな~
SDっぽくした方が合いそう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最近はまったくといっていいほどアニメとか観れていないのですが、
今の魔法少女ってそんな怖いものなんですか…(-_-;)
噛みちぎれるのはヤです…。

トモ | URL | 2011年02月24日(Thu)11:24 [EDIT]


>トモさん
今の世の中便利になったもんですよ~
放送時間に合わせなくても歯を磨きながらとかしながらニコ動で見られたりするんですから。
テレビというか、娯楽の体感方法が色々と変化してきているのを感じます。
録画機器とかもCMカット機能の有無で一悶着あるみたいなので、これも世の中の変化ですね~

魔法少女も怖いですね~
魔法少女なんてメルヘンチックな名前なのに本当は怖いグリム童話な感じです。w

ぬん | URL | 2011年02月25日(Fri)22:17 [EDIT]


