ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト

スポンサーサイト


PageTop

今年も宜しくお願いします。

明けまして、おめでとうございます。
一日更新とはいきませんでしたが、とりあえず新年のご挨拶を。
2010年は、う~ん、何かよく分からないうちに終わってたって印象です。w
スパよんのイラストを描けたのは良かったかな~、わりと定期的に更新できたから。
頭身高めの絵描けなくなってたけど・・・
2011年はどんな年になりますかね~
元気よく動ける年になると良いな。

DSC038122.jpg

年賀イラスト
個別に年賀状を送りたかったのですが、何かプリンターの場所移して、つなげるPC変えたら動きが何か悪い。
ドライバの問題かな~なんてノロノロしてたら、1月になっていた。
すんません。
年賀状出したの伝えずに新年早々こんなのきたら年賀テロだろうけど。

2011年
今年も宜しくお願いします。m(_ _)m
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

うさぎっ娘、いいですね~。
お尻が特にvvv

ぬん様に年賀状出したら帰ってきました~(涙)
去年と住所変わりました?

トモ | URL | 2011年01月02日(Sun)23:04 [EDIT]


>トモさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いします。

ウサギっぽいコスしたヤツを描こうって、描いてたら何かこんなのになりました。
バニー姿とか、正月っぽくないな~とか、ウサギっぽいコスプレってどんなだ?とか。
裸足になってるし・・・
オマエ靴どこにいったんだ?って内心つっこんでます。w

年賀状出していただいてたんですね、ありがとうございます。
住所は変わっていないのですが?何ででしょうね?
郵便局がなんか間違えちゃったのかな?
弟が引っ越したから、そのせいなのかな?

ぬん | URL | 2011年01月03日(Mon)14:37 [EDIT]


弟さんのせいかぁ…(笑)
すごく残念です。(届かなかったのが)

今年もよろしくお願いしますね(*^_^*)
ブログ更新、楽しみにしています…と書いておりました。

トモ | URL | 2011年01月03日(Mon)18:15 [EDIT]


>トモさん
弟のせいかな~
今度文句言っておこう。w

今年もノロノロですけど、更新していきたいと思っています。

ぬん | URL | 2011年01月03日(Mon)22:30 [EDIT]


