ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト

スポンサーサイト


PageTop

ワンダと巨像

凄い、マジで凄い、でかいな~

http://www.playstation.jp/scej/title/wander/

この頃ブログの更新サボってました。
何故なら、ブログ更新の時間をこのワンダと巨像というゲームに充てていたからです。
ゲームとしては少し残念な部分もあります(巨像と出遭うまでの移動が単調など)がしかし、それを補って余りあるほどの衝撃をうけました。
最初巨像に遭ったときの感動は本当に凄いものでした。
ここまでの巨大感を感じさせてくれたゲームは初めてでした。
ワンダと巨像というゲーム名に恥じない巨大感です。
巨像に挑むとき「本当にこんなのに勝てるの?」と心配になるほどでした。
ここには、小さき者が巨大なる神像に挑む神々しさが存在しています。

まだクリアーしていないので最終的な評価がどうなるかは分かりませんが、お勧めゲームです。
あの巨大感を体験してもらいたいです。
(アクション要素が結構強いので苦手な人は先に進むの少々辛いと思いますが…)
20051107005309.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

