ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト



PageTop

UC ep2 追加

UCep1のときも気に入ったシーンを撮って載せたから今回もやってみた。
色々とわけが分からない物も入っています。w

6109106_852215509_116large.jpg
ep2の目玉、仮面の男。
ラプラスの箱の存在も重要なファクターですが、この人の正体も気になるところです。

6109106_852215456_108large.jpg
6109106_852215410_8large.jpg
旧型モビルスーツ達。
GM系で一番好きなGMⅢ
GMッぽい形を維持しつつ、何か妙に強そうなんだ。w
アイザック。
プラモのボックスアートが良い出来だったような。

6109106_852215397_4large.jpg
6109106_852215380_231large.jpg
美味しそうな食事と、不味そうな食事。
こういう対比が出てくると、それぞれが置かれている状況の差にドラマが感じられるんだよな~
食べるなら絶対上が良い。w

6109106_852215416_98large.jpg
UC系のガンダムで幾度と無く語られるスペースノイドとアースノイドの確執。
語られているテーマは重いものだったのですが、マリーダさんに救われました。w
家族との食事は良いものです。
このシーンがしっかり入ったことで、ep3への繋ぎの台詞の重みが増します。

次は3月、3月。
3月~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

仮面の男

仮面の男さん、毛多すぎ(笑)

食事ですが、昔は下の方が効率よく食べられるって思ってましたが、
今は食に対して貪欲なので上の方が良いです(笑)
旦那実家がこれくらいの量平気で出てくるので、
うちで作るのが大変です。
5品出しても「メインどれ?」って聞かれることにイラッ!(怒)

トモ | URL | 2010年11月18日(Thu)15:22 [EDIT]


>トモさん
仮面の男の人は髪の毛モッサモサですよね。w
友達とも、髪の毛モッサモサ過ぎだろ?w3年でこんなに生えるか?
3年間伸ばしっぱなしだったら、このぐらい伸びるんじゃね?とか話していました。w

5品は多いですね~
自分が作るときなんて、メイン、副菜で十分作った~なんて気になってます。
面倒臭いときはご飯、味噌汁、納豆、終わり。w
メインどれ?って聞かれたら、あなたの一番好きなものがメインですよ~wって返したらどうですかね?
んで、先にそれを食べちゃう。w

ぬん | URL | 2010年11月20日(Sat)22:17 [EDIT]


ほんと、モッサモサすぎ!(爆)

ぬん様、お料理できるのですね。すばらしいです。
嫁に来て欲しいです(笑)

旦那に聞かれたら一度そう返してみますね!
きっとさらにむかつくコメントが返ってきそうですが…(怒)

トモ | URL | 2010年11月25日(Thu)15:13 [EDIT]


>トモさん
料理と言っても簡単な物しか作れないです。
あっ、でも肉まんとか作り方聞いて作ったりしました。w
結構料理作るの好きだったりします。

せっかく美味しいご飯を作っているのに、あまり聞き分けの無いことを言うようなら、苦手な物が続きますよ~って、脅しましょう。w
食を握っている人が一番強いですよ。
家は母さんがやっぱり強いです。w

ぬん | URL | 2010年11月25日(Thu)22:54 [EDIT]


