ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト



PageTop

ガンダムUC エピソード2

エピソード2 赤い彗星。

エピソード2の見所は、やっぱりフル・フロンタルが登場することでしょうね。
圧倒的な力でネェルアーガマを凹にします。w
的確な射撃で戦力をどんどんと削り取られる。
UCのスピード感あふれる戦闘シーンもまた良い。
複雑に絡むそれぞれの思惑と、一刻一刻流れ続け待ってくれない状況。
2巻も最高に面白かったです。
またギルボア家での食事のシーンのご飯が美味しそうだった。w
パエリア、ラザニア、生ハムとオリーブとか。
その後に出てくるアーガマの食事の簡素な感じと対比されてね~
やっぱりご飯は家族と食べたいな~なんて思ってしまった。
それと、3巻へのつなぎがもう…
3巻がいまから、もう楽しみでしょうがない。w
今回は次巻の発売日がもう決まっているようなので、1巻を見た後みたく次はいつなんだ~と悩まなくて済みます。w
3月5日それまで1巻と2巻で食いつなぎますよ。

6109106_850829995_156large.jpg

6109106_850830111_94large.jpg

それと、ちょっと話がずれるのですが、ビームマグナムの効果音。
EXVS…
家庭用では修正して下さいよ、バンダイナムコさん。
お願いします。
カシュンカシュンじゃ、悲しい音ですよ。
FA-ZZのダブルビームライフルの音もね。
ガンダムの音を使い回しじゃ、気分が入りきらないじゃんね。
Zもね。
つーか、原作とあまりにもかけ離れている音は修正して下さい。
じゃないとカミーユに殴られます。w

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

