ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト

スポンサーサイト


PageTop

UCep2

UCのep2が近付いてまいりました~w
こうやってしっかり映像が出てくると、後ちょっとで見られるんだな~って思います。
あ~、早く見たいぜ。
約一月後。
楽しみだな~w




1巻目を見たときにマリーダ描いたけど、全然似てなかったから再挑戦。
ちょっとは似てきたぞ。
マリーダはこのモッサモサの変な髪形wと俗に言うジト目、眼つきの悪さがポイントだな。w
それにしてもマリーダの服装が好きだな~
1巻の大きなハンチング帽とロングコートもカッコよかったし、2巻のローブっぽい服装も好きだな~
無論、ノーマルスーツも好きです。w
食事のシーンとか、教会のシーンも削られずに入るみたいで一安心。
2巻はどこまで入るのかな~

マリーダ2

それにしても描きづらい髪型だな~
どーなってんだこれは?w
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

寝癖…?(笑)

仮面の髪もっさもさの人が気になります(笑)
ガンダムは仮面がつきものなの?

そういえばOOも映画してますね。
観に行けないからレンタル開始始まったら…(>_<)

トモ | URL | 2010年09月27日(Mon)22:55 [EDIT]


>トモさん
髪がモッサモサの人が多いのがUCの特徴?w
ガンダムでは仮面を付ける人が多いんですよ~
最初のガンダムで仮面を付けていたシャアの影響なのか、色んなシリーズで顔を隠している人が登場します。
それぞれ物語の理由があったりしますが、もろばれの人も・・・(顔と言うか、正体ですが。w)

00も劇場版が公開されましたね~
どんな作品になっているのか楽しみです。
仮面の男、グラhことMtブシドーはどういった活躍をするのでしょうか。
諸国漫遊してないかな~w

ぬん | URL | 2010年09月28日(Tue)21:40 [EDIT]


ユニコーンもやっとこさ二話目っすね!
ハイクオリティ作画なので仕方ないのですが
できればもう少し早くリリースされるとうれしいですよね♪

マリーダさんー、プルから変わりすぎw
キャラデが違うので仕方ないすけど、声まで違うw
フル・フロンタルは池田さんなのになんでマリーダは本多知恵子さんじゃないんだw
本多さん最近は母親役も演じられているので行けると思うんだけどなあ・・

みや | URL | 2010年09月29日(Wed)23:25 [EDIT]


>みやさん
約半年・・・
長かったと言えば、やっぱり長かったです。w
かなり気合を入れて作ってくれているみたいなので、しょうがないんですがね。
全6巻予定みたいなので、気長に待ってます。

ZZから8年後の世界ですからね~
プルも大人になりました。w
10歳から18歳になるとこんなに変わるのか?wってくらい変わっていますけど、プルの性格自体が特殊って言えば特殊でしたから。w
マリーダは第一次ネオジオン戦争後かなり過酷な状況下に置かれてしまったわけですから、大人びた印象になるのは全く問題ないです。
でも、ところどころで、なんとな~くプルの面影と言うか影がちらつくんですよ、瞳の光の入れ方とか、たまにプルっぽくしてる?って思います。
ZZ好きでかなり見込んでいるので、そんな印象を受けるのかな~
声優・性格を入れ替えてみたりして、プルプル言ってるマリーダさん・・・、見たいような見たくないような。w

ぬん | URL | 2010年09月30日(Thu)21:25 [EDIT]


