ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト



PageTop

追加タッグトーナメント

あれま、鉄拳イラストをボチボチ描き始めたら、こんな情報が!!



鉄拳タッグトーナメント2!!
お~!!
鉄拳タッグトーナメントからいったい何年経ったことやら。
待望の2です!!
鉄拳シリーズの流れを書くと
1・2・3・タッグ1・4・5・5DR・6・6BR・そしてタッグ2となると思うので、本当に久しぶりです。
5DRと6BRがバージョンアップ版とはいえども、やっぱり凄い久しぶり感です。w
トレーラーを見ると、交代による攻撃が熱くなりそうな感じですね~
膨大な数のキャラクターがいる鉄拳はゲームバランスの調整が難しくなりますが、今から期待大です!
鉄拳シリーズはシリアスな展開からお馬鹿ギャグまで幅広くやってくれるので、本当に楽しいゲームです。w

ついでにイラストも追加。

一八

鉄拳1のイメージの若い一八。
鉄拳のイラストを描こうと思ったときに自分の描きやすい斜め左向き構図にしたんですけど、バストアップ絵じゃつまらないよな~ってんで止めました。
結局。熊の方が描きたかったのさ。w
トレーラーを見ていると平八の背中の筋肉の厚みがいいな~
それに比べて、自分のイラストは・・・
もっと格闘家っぽく後背筋の迫力を出したかったな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

