ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト

スポンサーサイト


PageTop

8月なんて無かった。

・・・
8月は自分の中で無かったことになりました。w

ん~、スパよんイラスト描き終えてからな~んもしないまま時間が過ぎてしまいました。
デフォルメイラストを多く描いてたので、頭身をあげた絵が描けなくなっている・・・
そんなことが起きた9月上旬。

なんか文もおかしくなってきた。
何が書きたいんだ?
全然まとまりが無いな~

新規キャンバス

今の自分の限界がこれ。
誰かに強制力を働かせて欲しい・・・
甘えだな・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ホント、今年の夏は暑くてまいりましたねー・・
気合入らなくても仕方ないす。

今度は鉄拳とかどうすか?初代から最新作までとか・・
もしくは大江戸ファイトw個人的にはわくわくセブンが好きですた

みや | URL | 2010年09月12日(Sun)21:22 [EDIT]


>みやさん
現在も十分暑いですが、8月中は本当に辛かったです・・・
根性でエアコン使わない!なんて決めたもんだから、後悔しました。

鉄拳!1~6まで全キャラはきついので、何人か選んで描きます。
大江戸ファイト!凄い久しぶりにその名を見ました。
大江戸ファイトはやったこと無いんです。
ちなみに、富士山バスターはクリアーしました。w
当時は格ゲーだったら何でも触ってみる暇人だったな~
誰もやってない富士山バスターとか何でわざわざクリアーしてんだろうか・・・
わくわくセブンはまるるんとティセが可愛いのと、ボーナス君が強くなっているのにびっくりしました。w
あ~、格ゲーの話は尽きないな~
昔の思い出が湧き出てきます。w

ぬん | URL | 2010年09月12日(Sun)23:47 [EDIT]


じゃ、豪傑寺一族全キャラと、
ワールドヒーローズの全キャラでお願いします。

Pさん | URL | 2010年09月15日(Wed)15:43 [EDIT]


>Pさん
豪血寺一族全キャラはきついな~
豪血寺はまだ出てるんだよ。
対戦バランス悪かったりして売れてないみたいで、あまり表立ってないけど。
キャラクター数もかなり増減があるようで、現在何キャラクターいるのか知らんし。

ワーヒーの全キャラは描いた。
面倒だから、これ以上は描かないよん。w
暫くは鉄拳キャラ描くんだ。
難しくて苦戦中。

ぬん | URL | 2010年09月16日(Thu)22:51 [EDIT]


では次のみなさんのお題では等身高く描かれるのでしょうか(*^_^*)
デフォルメすごいかわいかったから、続けて描いてくださっても…v

私なんて、8月は入院10泊してましたよ(ToT)/~~~
家のありがたさがわかりました。

トモ | URL | 2010年09月16日(Thu)23:09 [EDIT]


>トモさん
現在はちょっと等身をあげて描いてます。
が、う~ん納得出来ない・・・
って感じです。
デフォルメはある程度バランスが崩れてても、良いやwって思えちゃうんですけど(良くなんでしょうけど)等身をあげた場合はどーも崩れが気になってしまって・・・
そのせいで遅々として進んでいません。
困ったもんです・・・

鬼のように暑い8月が過ぎようやく秋の気配を感じるようになりましたが、9月は9月で寒暖の差が激しいので体調には気をつけて下さい。

ぬん | URL | 2010年09月16日(Thu)23:40 [EDIT]


