ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト

スポンサーサイト


PageTop

ストリートファイターVS鉄拳

これは?!
マジですか~w
両方とも大好きな格闘ゲーム。
それがVSやるなんてな~
まだまだ開発も初期段階なんでしょうけど、凄い楽しみが出来ました。
今から楽しみでしょうがない。w



追加





格ゲーを暫く離れていた人達を戻す一助になってくれれば良いな~
これほど楽しみなタイトルはなかなかないよ。
カプコン、ナムコ頑張れ~!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

2つめの映像がかっこいい~!
ガスは何か気になりますけど(笑)オーラかな。
鉄拳に思い入れは全然ないのですが、
コラボっていうのがすごいですね。
これからいいものはどんどんコラボって欲しいです(*^_^*)
良い方向に進むなら…ですが。

トモ | URL | 2010年08月04日(Wed)18:09 [EDIT]


>トモさん
格闘ゲーム大好き人間な自分にとって、これほどのご褒美はなかなかないです。
ストリートファイターシリーズも鉄拳シリーズもアホみたいにやっていた時期があるので。w
カプコンはアメコミのヒーローと戦ったり、タツノコ戦士と戦ったりと色々コラボしています。
ヒーローに休息はない感じです。
墨エフェクトはストⅣの一つの特徴となっているので、PV映像にも多く使われていますね。
鉄拳側で今回PVに出てきているキャラクターは一八って言うんですけど、本編ではほとんど人間やめているようなキャラなので、何が出てきても不思議じゃなかったりします。w

ぬん | URL | 2010年08月04日(Wed)23:27 [EDIT]


おおーVSシリーズで鉄拳がでるんすね!
鉄拳は辛うじて3くらいまではわかるんすけど
まだ三島一族は親子ケンカしてるんすか?

みや | URL | 2010年09月05日(Sun)16:17 [EDIT]


>みやさん
ストVS鉄拳なんて格ゲー好きには、凄いご褒美です。w
鉄拳は現在6までストーリーが進んでいるのですが、親子どころか、孫、祖父、腹違いの子まで出てきて、絶賛喧嘩中です。w
鉄拳の世界は何でもあり感があり、凄い自由度です。

ぬん | URL | 2010年09月08日(Wed)23:34 [EDIT]


