ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト

スポンサーサイト


PageTop

すーぱーストよんツー(ダッシュターボエックスDXNEXTピリオドw)

すーぱーストよんのチビキャラ化イラスト。
今回はすーぱーストよんで新登場のこの2キャラ。
じゅり、はかん、です。

チビじゅり

チビはかん

ふい~、この二キャラは描くのに時間がかかりました~
初めて描く+服装が面倒くさい(特にハカン)
はかんは特に情報が多かったです。
七人も娘がいて、さらに奥さんまで描く必要性がありましたから。w
娘と奥さんかなりいいかげんですけどね。

それにしてもハカンは最高のキャラだな~
実にストリートファイターシリーズらしい無茶なキャラだ。w
油相撲って何なんだ?!w奥さん綺麗だよ。w関西弁喋ってる。wなどなど。
ゲーム上では現在かなり劣勢を強いられているみたいですけど、セットプレイで一気に攻め倒すスタイルも出来てきたみたいですし、今後の活躍に期待ですかね。
アーケード版では調整はもちろん+追加技とかもあったら嬉しいですね。
せっかく油を使うキャラなんだから、相手キャラクターにも降りかけちゃえば面白そう。
油をかけられると一定時間ヌルヌルになって操作が難しくなるとかどう?
ジャンプしたりすると着地に足を滑らせるようになって着地硬直が伸びてしまうとか、ダッシュ硬直が数フレーム伸びるとか、ガード硬直が伸びるとか。

ジュリは現状ではわりと完成されたキャラクターなのかな~
手数というか足数で押すキャラクターって感じで。
空中での選択肢か多いみたい。
飛び道具の出し方が特徴的だから、ここんところがもうちょっと研究が進むとさらに上にいけるのかな~
どうなんだろうか~
連携で攻め倒すキャラクター性能っぽいから、当身の瞬間移動みたいな技が素で使えるようになるとさらに幻惑度が増すかもな。
当身限定で発動じゃなくて、構え後にボタンで発動とかでもいいんじゃない?


ふ~、ここから雑記です。
暑い・・・w
梅雨明けしたらしくてここんところ急に暑くなりましたね。
この暑さにつられて、水分摂取量が多くなったのですが~
炭酸飲料飲み過ぎてお腹壊しました・・・
水、麦茶にちょっとあきたからって、コーラだのサイダーだの飲み過ぎた~
皆さんも体調管理に気を付けて下さいね~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

描き込みの量がハンパじゃないですね!
パワフルなパパんでステキ★
関西弁なの?(笑)
ジュリさんは衣装が気になります(*^_^*)
セクシーすぎて闘えないよ~(-_-;)

トモ | URL | 2010年07月24日(Sat)17:43 [EDIT]


>トモさん
ハカン自体もベルトだったり鎖だったり変な髪形だったりw描き込みの情報量が多いのに、娘達に奥さんまで描かないとならなかったので、画面占有率が高いですね。w
ハカンは設定でトルコの人になっているのに、なぜか関西弁喋っています。
日本通らしいです。w

ジュリは衣装がセクシーですね。
上半身なんてビキニ?みたいな物しか身に付けていないし。
戦っている最中にポロリしそうです。w

ぬん | URL | 2010年07月24日(Sat)21:55 [EDIT]


