ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト

スポンサーサイト


PageTop

すーぱーストふぉーヨン

今回は~
やっとストフォーのキャラクターに到着しました。
ストリートファイターⅣからの新キャラ四人です。

C・う゛ぁいぱー、あべる、える・ふぉるて、るーふぁす、です。

チビCヴぁいぱー

チビあべる

チビふぉるて

チビるーふぁす

ん~、この四人か~
・・・
ストⅣはあまりやれなかったんですよね~
アーケードで隆使ってCPU戦クリアーした程度で、対戦は数えるくらいしかしなかったし、カードとかも作らなかったしな~
カードも携帯で情報管理とかじゃなくて、PCで出来るようにしてくれれば良いのにな。
課金なんてウェブマネーとかで良いじゃんか。
スパⅣではそうならないかな~
・・・
キャラクターについて何にも書いてないな。
キャラクターについて・・・
ん~
よく分からない。w
それぞれ性格付けが今までのストシリーズには珍しいキャラクターだったかな?
わりと常識人?っぽいキャラクターがいるし。
ヴぁいぱーとかあべるとか。
ふぉるてとるーふぁすはストシリーズっぽい気がする。w
変人だし。w
で、イラストについて。
ヴぁいぱーは描きにくいキャラだったな~
よく分からないリーゼントみたいな髪形とか、チビキャラ化しにくい顔だった。
あべるは阿部さん。w
ふぉるては書きやすかったな。
マスクさえ描ければふぉるてでいいじゃんって気がした。w
るーふぁすも描きにくいキャラだった。
あのボヨンボヨンした体と濃い顔が・・・
顔、ちょっと描き直したいな~
ストⅣキャラクターは今回初めて描いたので、ちょっと未消化の部分がある感じです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっとこさ公式HPを見れました。
キャラ、めちゃ多い!(>_<)
これらをミニキャラにして描かれているなんて、
ぬん様すごいっすね~。
そしてぬん様のイラストの方が可愛いし、好きです。
ジュリさんが楽しみですv
(戦闘シーンに、カメラ小僧?おっさん?がいるのがおもしろかったです)

トモ | URL | 2010年07月07日(Wed)16:58 [EDIT]


>トモさん
スパよんはキャラクター数が35人もいますからね~
凄く多く感じます。
チビキャラ特集も残すところあと5キャラです。

カメラ小僧おっさん(小僧なのにおっさんw)はちょこちょこと背景をうろついているようです。w

ぬん | URL | 2010年07月10日(Sat)00:20 [EDIT]


もう5名なのですね。
すごいなぁ~。
色は今後塗られるのですか?(*^_^*)

トモ | URL | 2010年07月10日(Sat)18:26 [EDIT]


>トモさん
更新したので、あと2キャラになりました。w
ちびキャラもあとちょっとです。

色は~・・・
ノ、ノーコメントで・・・
色塗りの練習もしなきゃですね。w

ぬん | URL | 2010年07月10日(Sat)20:04 [EDIT]


