ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト

スポンサーサイト


PageTop

ちょっと寄り道。

今回はちょっと寄り道。
ストゼロからローズさん。

リサロズ

ちょっと大人っぽくね。
服とか、髪型とか、ちょっと簡略。
ラフもいいとこな線ですけど・・・

j022.jpg

j431.jpg

んで、ググッて拾ってきたリサリサ先生。
やっぱり、リサリサ先生はJOJOの中で一番綺麗だと思う。w
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

是非是非、仕上げてくださいまし!(>_<)

JOJOを全部知らないのですが、
みんな同じ顔に見えてくるんですよね…。
北斗の拳も…。
星矢もそうだったな…(-_-;)

トモ | URL | 2010年07月02日(Fri)20:25 [EDIT]


>トモさん
キャラクターの描き分けは難しいですよね。
連載が長い漫画だとキャラクター数がどんどん増えていくし、絵柄も簡略化されたりで、似通ってきてしまうものも多いですからね~
JOJOは絵柄が苦手っていう人も多いけど、台詞がセンスの塊なので、面白いですよ~
機会があったら読んで見てください。w

ぬん | URL | 2010年07月03日(Sat)07:52 [EDIT]


ローズはやっぱリサリサからインスパイアされてんですかね?
みや「おっおめ~50といやあ つまりば・・・ばばあ!」
とても見えないっスw波紋はスゲー!
あと先日頂いたお菓子ありがとうございました!
美味しくいただきました。

みや | URL | 2010年07月04日(Sun)22:02 [EDIT]


>みやさん
カプコンはJOJO好きですからね~w
スパⅣの新キャラ、ジュリはどうやらジョリーンからのようですし。w

「目尻に小じわみっけ」とか言ってると、明日にはお肉屋さんの店先にならぶ運命なのねって眼で見られちゃいますよ。w
時節柄とか全然無い物だったのですが、楽しんでいただけたなら幸いです。w

ぬん | URL | 2010年07月05日(Mon)00:14 [EDIT]


