ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト

スポンサーサイト


PageTop

すーぱーストスリふぉー

ストⅢの三人がスーパーストリートファイターⅣに登場、略してすーぱーストスリふぉー!?
という事で、今回は、いぶき、だっどりー、まこと、の3キャラです。

チビいぶき

チビだっどりー

チビまこと


ゼロに続いて3キャラなので、追加キャラクター希望ですが~誰がいいんだろうか・・・
ストⅢはブロッキングがあったから、強力な連携に対する防御が可能だったんですが、ストⅣはブロッキングがない。
そうすると、例えば、オロの夜行魂での弾ハメのような連携、ユリアンのエイジスリフレクターで挟み込み、このような技持ちは危険だから出てこれない気がするんですよね~
ユリアンは技がストⅣのラスボスそっくりで何かしらつながりがありそうな雰囲気を出しているので、出てきてもおかしくないとは思うのですが・・・
ただやっぱり、エイジスは危険だもんな~
ウルコンにしてたとしても、固めてセビキャン→エイジス→二択→ガッツリもっていかれて→フンドシ高笑いの姿が見える。w
まぁ、ウルコンなら二枚目三枚目張られる事がないから良いのかな?
書いてて、コンボ補正を強めにすればありな気がしてきた。
じゃ~、ストⅢからのDLCはユリアンで。w

妄想はこれくらいにして、イラストについてちょっと語り。
いぶきにはどんちゃん、だっどりーにはバラと、メインキャラだけじゃなくて、描き足しておきたいワンポイントがあったのに、まことには無かったんですよ。
で、画面がちょっと淋しい感じで可哀想だから、あまり描いてなかった背景を描いていたら逆に、まことだけ妙に浮いてしまった。
あとは~、だっどりーは変だけどカッコイイと思うんだ。w
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

禁止キーワードとやらで、コメントが送れな~い(>_<)
ので、簡単にした文章を…。

背景あって良いと思いますよ(*^_^*)イメージしやすいです。

毎回思うのですが、全身図描けてうらやましいです。
私が描くとへちょくなるので…。

フンドシ高笑いが気になります(笑)

トモ | URL | 2010年07月02日(Fri)20:18 [EDIT]


URLを消したらコメントできました!
なぜ…(-_-;)?

トモ | URL | 2010年07月02日(Fri)20:19 [EDIT]


>トモさん
あ~、すいません。
業者のリンクコメントが多い時期があったので、Httpを禁止ワードに入れていたのです。
アドレスを書き込むときはh抜きだと大丈夫です。
お手数ですが、宜しくお願いします。

キャラクターのイメージを伝えるには背景イラストもアクセントになりますよね。
背景苦手ですが、やっぱりなるべくなら描いた方がいいんですよね・・・w

ユリアンというキャラクターはフンドシ一丁という格好で戦うんですよ~
で、勝利ポーズにハーハッハッっていう高笑いがあるので、フンドシ高笑いです。w

ぬん | URL | 2010年07月03日(Sat)07:46 [EDIT]


