ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト



PageTop

スパよん

スパよん買いましたよ~ん。
コンピ戦とトライアルばっかやって、対戦ゲームなのにまだ対戦一度もしていないですけどね。w
トライアル全部クリアーできないし・・・
パッドでやるセビキャンがエライむずくて・・・
つーか、コンピも随分と強くないですか?!
起き上がりに投げ重ねてくるわ、対空しっかり決めてくるわ、ウルコンがんがん出してくるわ。
ガイルなんて鉄壁過ぎて、怖くてキャンセル波動も出せないよ!

そんなこんなで楽しみ始めたスパよん。
全キャラ一応はクリアーしたいですね~
すっげー時間かかる気がしますけど・・・


チビ隆

チビ拳

チビ本田

チビ春麗


この頃絵を描いていなかったので、リハビリがてらに、公式のイラストをチビキャラ風に描いています。
こっちも全キャラ描くのにすっげー時間かかりそうだ・・・


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛い!可愛い(>_<)テリーが一番可愛い!
勝気な顔がいいのかも。
でもエドモンドのポーズも好き。
楽しそうでなによりです。
絵も楽しんで描いてくださいね。
楽しみにしています。

トモ | URL | 2010年05月13日(Thu)22:31 [EDIT]


>トモさん
あ、テリーとケンを間違えていますね。
どっちも赤がイメージカラーだから取り違えてしまったかな。
スパよんは、まだまだたくさんキャラクターがいるので、しばらくは可愛い系でいけます。w
ポーズは公式のキャラクターイラストをそのまま拝借しています。
本田のポーズはお相撲さんらしくてキャラクターの個性が伝わりやすいポーズですね。
ゲームも絵も楽しくやってます。w

ぬん | URL | 2010年05月15日(Sat)13:32 [EDIT]


て、テリーってがろうでんせつでしたっけ?!
すみません…思い切り勘違いです。
こういうことが多いので気にしないでくださいね(汗)。

ポーズ、そのままなのですね。
また公式ページ見てみますね。

ぬん様はリアルもかわいい系もいけるのでうらやましいです。

トモ | URL | 2010年05月16日(Sun)19:53 [EDIT]


>トモさん
そうです、テリーは餓狼です。w
格闘ゲームはたっくさんキャラクターがいるので、色々と混ざりやすいですよね。
シリーズが進んだり、他社のゲームにゲスト出演したりするのもいるし、もうキャラクター数は大変なもんです。w
スパよんだけでも登場キャラクター数が35体・・・
とんでもない数ですよ。w

ttp://www.capcom.co.jp/sf4/ryu.html#character_btn
公式HPのアドレスです。
機会があったら、チビキャラとポーズを見比べて見て下さい。w
適当っぷりがばれます。

ぬん | URL | 2010年05月18日(Tue)23:34 [EDIT]


