ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト



PageTop

カプコンの本気

これはカプコンの本気を感じました。

今春発売予定のスーパーストリートファイター4

凄いキャラがきましたよ~!!
トルコの伝統格闘技、ヤールギュレシをもちいて戦う漢、ハカン!!
もう、何も言わず動画を見て下さい。
あ~、飲み物を口に含みながら見ると、大変なことになれます。w



ヤールギュレシとは油を塗って相撲をする競技らしいです。
まだまだ世界は広い!って事を感じさせてくれます。
まだ見ぬ格闘技がこんなところに眠っていたとは・・・w
俺より強い奴に会いに来た!ら、こんな奴が待っていたとは!!w

クリックで大きくなります。
sukima000865.jpg

7人の子持ちで、綺麗な奥さん?も!
つーか、奥さんまじ可愛いんですけど。w
ダルシムの奥さんとタメはれるぞ。
子供もハカンのフィギアみたいの持ってて可愛いな~w

本当にすげぇ!w
いや~、今回は、「期待を超える」とはこういう事だ!と教えられた気がします。
こんなキャラクターを作り出せるとは!

スーパーストリートファイター4

カプコンは本気ですね。w

ハカン

んでもって落書きせずにはいられなかった。
くそ~、今回はマジでやられたわ。w

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

