ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト



PageTop

普段(て言うほど更新してないけど)とは違う感じですが、ガンダムUCの話

普段、このブログにはあまりこういった事は書いていないのですが、ガンダムUCを見まして、これはブログにも載せたいな~なんて思いました。w
で、ガンダムUCの感想なんですが、いや~、良いね~w
久しぶりに感動しました。w
未見の人もまだいるでしょうから、内容にはあまり触れませんが、やっぱり良いですわ~
画像とかメッチャクチャ綺麗だし、動きもバリバリ動いてくれるし、キャラクターの表情、台詞もガンダム好きにはたまりません!!
空気感が宇宙世紀しているんですよ!!
小説の方はもう読んでしまっているので、ストーリーは把握しているのですが、それがアニメとしてどのように今後構築されていくのか、また小説版とは違った展開が待っているのか…
今から2巻目が楽しみでしょうがない!
4ヵ月後か、5ヵ月後か、半年後か分からないけど、ガンダムUC第2巻、いまからもう待ち遠しい。
早く続きが見たい~!!

で、気に入ったシーン写真で撮ったりして。w

主人公 バナージ・リンクス 良い表情している!
33889355_1725166154.jpg

ヒロイン オードリー・バーン 「必要ない」から抜粋。w
33889355_1916472569.jpg

めっちゃかっこいい、つーかもう大好きだ。w クシャトリヤ HGが積みガンプラ中。
33889355_1536964109.jpg

クシャトリヤ パイロット マリーダ・クルス 成長したな~w
33889355_4073242430.jpg

偽装貨物船ガランシェールの船長 スベロア・ジンネマン と他。w
33889355_2293004928.jpg

やられっぷりがまた良い! ジェガン
33889355_3326111073.jpg

凄く気に入ったシーン。 エレベーター?で上がったら、待ち構えてた。マリーダと他。w
33889355_3587882776.jpg

ここでどーでもいい小話。
Pさんと一緒に見ていて、ジンネマンと一緒にいるガランシェールのクルーの一人を見たときに、サエグサさんに似ているって言って通じました。w
サエグサさんがついに○○してしまった!(ネタばれだから伏字w)
などなど、他にも色々言いながら、3回も見てしまいました。w


で~、結局、インダストリアル7と言うことで7回見ましたとさ。
見過ぎて目が疲れたよ。w

ガンダム好きで未見の人は見た方が良いよ~
宇宙世紀好きで未見の人は近い内に絶対見ると思うよ~w

あ~、本当に、早く2巻発売日にな~れ~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おひさしぶりですー
すいません気まぐれ更新にコメント入ってたのを今気づいたって言う・・・

UC私も見ましたよ~。キャラデザといい台詞のスピードとかテンポとか昔のガンダム感じましたね。

あ、そういえばスト4ではリュウ使ってるんでスパスと4出たときとかぜひ対戦しましょうw滅昇竜で挑みますb


ごりひげ | URL | 2010年03月09日(Tue)06:04 [EDIT]


>ごりひげさん
お~、お久しぶりです。w
ごりひげさんもUC見ましたか!
自分は宇宙世紀世代なもんで、久しぶりの宇宙世紀物が嬉しくて嬉しくて!
セリフ回しとか、実に宇宙世紀を感じさせてくれるものでしたよね~
まだ1巻のディスク発売前だってのに、もう2巻の発売が待ち遠しいです。

スパ4ももう少しで発売ですね。
キャラクターも出揃ったようですし、あとは目新しいシステムがあるのかどうか~って感じです。
対戦できる日を楽しみにしていますね。w

ぬん | URL | 2010年03月10日(Wed)00:10 [EDIT]


