ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト

スポンサーサイト


PageTop

ルカ、終わり。

ルカを何とかここまで塗りました。
まぁ、こんなもんで・・・

今回は少しパーツごとに分けてレイヤーを作ろうと思ったのですが出来ませんでした・・・
ん~、何が悪かったのかな~
ニコなどでうまい人の塗り方を見ても、ワケわからんのです。
パッとパーツごとに塗れるあの技術は何なのか?!
いつか理解できると良いな~

ルカ2


これで一応、ボーカロイド4人組は描けました。
次は何を描こうかな~
4コマも全然描いていないので、たまには描かなければと思うのですが。

あっ、おまけでザンギ描かなければかな?w
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお!完成ですね!おめでとうございます。
ぬん様が言うようなぬっぺり感はないですよ!

私も塗り方動画を見てもさっぱりわかりません。
結局自分の塗り方ってのを模索しないといけないのですね。
って、最近まともに絵すら描いてませんが…。

トモ | URL | 2010年01月26日(Tue)22:28 [EDIT]


前回よりはちょっと良くなった感じがします。w
が、もうちょっと髪の毛のディテールに凝りたいな~って思っていたのです。
色々やっても変になるばかりで、あきらめたんですが・・・
ルカは髪の毛がタコっぽい?からタコにされて、髪がこのキャラクターのアイデンティティーだと思うんで。
塗り方講座や、上手な人をお手本にして次につなげたいと思います。
なかなか理解できないのですがね・・・

ぬん | URL | 2010年01月27日(Wed)23:31 [EDIT]


