ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト

スポンサーサイト


PageTop

久しぶりになっちゃった。

ずいぶんとご無沙汰していました。
ルカの途中です・・・
色塗りしていたのですが~
レイヤーってヤツを分けて作業してみようと思い立ち、髪だの、瞳だの、服だの分けてみたのですが、色塗り段階で、バケツ使ってベタッと塗れるのかな~って思ってやってみたら、全部マッサラな色になり・・・
わけが分からなくなって・・・
結局レイヤーで分けるって作業は無駄になったのでした。
う~ん。
何が悪かったのだろうか?
まぁ、そんなこんなで、こんな簡単な色塗りに2週間もかかった。
しかも途中だし・・・
早く完成させたいな。

ルカ2


ここまではイラストのお話、ここからは新年の挨拶。
かなり遅ればせながら、新年明けまして、おめでとうございます。
今年もぼちぼちとやっていこうと思います。
去年を思い返すと・・・
4コマほとんど描いてないようです・・・
今年は少しくらい描くようにしたいですね。
目指せ、月に一本以上!(一月は除く。w)

では、ぬんを今年も宜しくお願いします。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

新年明けました、おめでとう御座います!

おおールカかなり完成してきましたね!
ちゃんと光沢もいれてあってグッド!
あと少し影でもつければ完成っすね!

またみんなで飲みたいッスねえ
今度は自分が幹事やろうかとも思ったのですが、
現在ちと複数の資格試験に取り込んでて、なかなか動けない状態です・・あー飲みたい・・

みや | URL | 2010年01月13日(Wed)22:19 [EDIT]


>みやさん
今年も宜しくお願いします!

色の濃淡をしっかり出せるようになりたいです。
な~んかベタッとした色になっちゃうんですよ・・・
本当、色のセンス無いな~って痛感します。
完成と言えるように頑張りま~す。

次の幹事はみやさん、期待!
とは言っても、試験は大変ですよね~
試験が落ち着いたら皆で飲みましょう!

ぬん | URL | 2010年01月14日(Thu)22:37 [EDIT]


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

SAIだとバケツ塗りできないのですか?!
アニメ塗りしかできない私には使いこなせそうにないですね…(-_-;)
胸の色がいい感じで好きですv

トモ | URL | 2010年01月26日(Tue)22:24 [EDIT]


>トモさん
こちらこそ、宜しくお願いします。

SAIもバケツ塗りはあるのですが、何か線ごと塗りつぶしてしまうことが多くて。
そうならないようなテクニックがあるっぽいんですが、よく分かりません・・・

ぬん | URL | 2010年01月27日(Wed)23:17 [EDIT]


