ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト

スポンサーサイト


PageTop

ルカ 途中~なのかな・・・

ルカの途中経過です。

DSC03504 75

う~ん。
もうこれで良くないか?!
って言いたいな・・・
下書きで終わりで良いじゃないか!
線を整えてペン入れすると自分のいい加減さが身に染みて辛いのよ!
色を塗るとさらに苦しみが加速するんだ!!
・・・

ハンター×ハンターが連載再開するらしいですね。

自分も頑張るか~w
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

タコに乗っかってたんですね!気づかなかったw

ハンター連載再開おめ・・と言いたいとこですが
なんかどうでもよくなってきたかな・・
どうせ数回載って、また数年休みでしょ・・FF14でるし・・
冨樫が本気出したら自分も本気出しますw

みや | URL | 2009年11月16日(Mon)16:05 [EDIT]


>みやさん
最初はタコをどこにいれようか迷って、何も考えていなかった(タコ揚げやらせようかなーってちょっと思ったのですが、ルカのイメージに合わないので止めました。)のですが、座って上を仰いでいる形だから下にしきゃーいいやって事で、座らせました。
タコは大きさから言って大王タコです。w

ハンター×ハンターは休み過ぎて話がどーなってんのか、思い出すのが大変ですよね・・・
イカルゴとかいたな~、話にどう絡むんだろう?
キメラアント編終わらせて、充電期間に入ってもらいたいもんです。
話は面白いんだから。

ぬん | URL | 2009年11月17日(Tue)23:41 [EDIT]


前回の記事のイラストより、手の位置が上がったりして、
バランスが良くてこっちの方が好きですv
ほんと、私も鉛筆描きの段階の方が好きです。
パソで描くなら、この下書きに色をつけただけでもキレイに仕上がるんじゃないかな~なんて思ったり。

連載開始ですか!
ほんと、ちゃんと虫編完結してほしいですね。
クラピカだったっけ?あの子久々に見たいです。

トモ | URL | 2009年11月21日(Sat)22:56 [EDIT]


>トモさん
ちょこちょこと修正しながら描いてます。
背景入れると立体感が増したり、逆に変になったり、絵は面白いです。w
この頃は全部SAIで描いているのですが、下書き段階だと気楽なのですが、線を綺麗にすると自分のいい加減さが如実に表れてきて、痛いです・・・
色塗りも下手だし~
少しでも前進できるように、頑張るしかないですね・・・

H×Hは~、どーなるのでしょうね~w
自分はメインキャラの中では、レオリオのその後が気になっているのですが~
特に何か複線があるキャラではないので、もうお目にかかれないかもな~

ぬん | URL | 2009年11月23日(Mon)23:06 [EDIT]


