ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト

スポンサーサイト


PageTop

ん~統一感なし・・・

ちょっとだけ、思い出した&初心者サイトを見て頑張った。w

イラスト 初音ミク ペン2 50

レイヤ~
なるほど、ちょっとだけ使えるようになった気がする。w
とりあえず、背景とキャラだけは別にできた。
けど・・・
なんか途中からまたよく分からなくなった。w

ひたすらぼやかして誤魔化しました。
結局何か変な絵になってしまった・・・
ぐわ~、もっと上手くなりて~
もっと練習します。

はい、次、次。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レイヤーって奴はめんどくさいですからね、使う人はたくさん使いますが、私は3つ程度ですねvぬんさんはどれくらい使ってます?

このままボーカロイドシリーズ続くのでしょうかね?
ミク描いたら次はね・・・(ry
いろいろな描きかたしている人がいるだけに、参考資料が多い、いい見本ですね。

こねこ凛 | URL | 2009年07月15日(Wed)23:25 [EDIT]


>凛さん
少しずつですが、レイヤーって物を思い出してきました。w
重ねたり、透明にしたり、合わせたり。
この絵だと2枚ですね。
背景とキャラクター
今までだと、キャラクター、背景、書き込み文字で3枚が一番多かったです。w
初心者講座を見ると、服やら、髪の毛やら、他、色々とレイヤー分けをして作り上げるみたいですが~
そこまでまだ出来ません・・・
ぼちぼちと覚えていきたいと思います。

次に何を描くか決めていなかったのですが、ボーカロイドシリーズでいきましょうか。
ミク以外よく分からないんですが・・・
黄色の双子がいますよね。(名前が分からない。リンとレンでしたっけ?)
あとは姉ちゃんぽい人。w
それぐらいですか?

ぬん | URL | 2009年07月17日(Fri)22:50 [EDIT]


