ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト



PageTop

過去の何か。

3万ヒット記念。
もうさっさと済ます。w
Pさん&ゲンドウ。

無題

不毛な身内ネタ・・・
ゲンドウの後ろにいるのは、Pさんこと男弐さんです。
男弐さんは自分が引越しする時にPさんの家のふすまに落書きしてきたPさんイラスト。
徹夜で遊んでハイになっていた自分は何を思ったのか、ボールペンでふすま一面使って落書きを始めました。
その結果出来たのが男弐(オニ)。
昔の自分は人の家のふすまにデカデカと落書きして去って行く変なヤツでした。w
今は~常識人だぜ!
ちなみに男弐って名前は何かの不良雑誌に載っていた学ランの名前だった。
ほんとう・・・バカ。w

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おいらは、Pさん+ゲンドウのMIXを期待したのだが、
これはこれで想像以上にオモロかったのでよしとするw

男弐も…老けたなw

Pさん | URL | 2009年07月06日(Mon)01:47 [EDIT]


>Pさん
「面白かった。」
その一言で救われた。w

男弐ももう歳だしね・・・

ぬん | URL | 2009年07月07日(Tue)00:57 [EDIT]


