ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト



PageTop

あれ?SAI

・・・
使い方忘れとる・・・
レイヤーって何だったけ・・・
色を塗れるのはいつの日か~

ぼちぼちとやってきます。
う~ん。
何だかな・・・
まずは白黒から。

イラスト 初音ミク 50

初音ミク。
この前、歌が街で流れてた。
面白い世の中になったもんだ。w
チープな言葉かもしれないけど、本当にバーチャルアイドルってヤツだもんな~

まぁ、どんなに技術が進歩しても何かを生み出しているのは人なんだけどね。
良い歌詞、良い音、良い声。
技術が進歩する一方で、進歩した技術を使えない自分みたいのもいるわけですが・・・
線を整えたり、色を塗ったり、等々
早く覚えたいな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

30000踏んだみたいよ。
記念に俺の顔でも久々に描いてくれw

Pさん | URL | 2009年06月27日(Sat)23:20 [EDIT]


>Pさん
お~、30000ヒットしましたか~
おめでとうございます。w
いや~、やっとこさ30000か~長かった・・・
更新ペースが遅いからしょうがないんだろうけどさ~
約4年か。

リクエスト、Pさんの似顔絵!
描いてって言われたら描くけどさ、本当にそれでいいのか?!w
4コマの方で結構登場しているジャン。w

ぬん | URL | 2009年06月28日(Sun)22:53 [EDIT]


わかった。
じゃ、俺(とゆーか男弐)+碇ゲンドウでよろしく。
新劇場版ってコトでなw

Pさん | URL | 2009年07月04日(Sat)08:46 [EDIT]


>Pさん
昨日の序の影響かよ!w
感化されるのはえ~な。
まぁ、絵は見えた、かいてみるよん。

ぬん | URL | 2009年07月04日(Sat)23:59 [EDIT]


