ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト

スポンサーサイト


PageTop

古きを温め新きを知る。

ついに来た、ついに来ましたよ~w

http://sankei.jp.msn.com/life/trend/090130/trd0901300817002-n1.htm

数年前から静かに、静か~に、流行った?クラシックな下着がついにここまで来た。w
ようは褌~w
ふんどし~
フンドシ~
ですよ。w

夏前にこんな記事になるぐらいだから、夏は更にド~ンと流行るんじゃないの?!
いや~、女性にも広がるとは・・・
意外だ。
男の下着ってイメージだったのに、女性もありなんだな。

まぁ、記事の中で「相手を驚かせる贈り物」って、ほぼネタ扱いなのは、あれだ。
気にするな。w

夏は本当に快適だぜ~w

褌 60

http://numabou.blog16.fc2.com/blog-entry-173.html

http://numabou.blog16.fc2.com/blog-entry-139.html

つい、昔のふんどしネタを探してしまいました。w
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほえー女性もふんどしなんですか!?
でも女の子なら何着ても似合いますよねw
なんとなく声優の平野綾さんの「AYA STYLE」を思い出しちゃいましたw
ところでぬんさんもふんどしなんすか?w

>喫茶シリーズ
アキバに新たなスポットが誕生ですね!?
ちょっとした直しは良いかもしれないけど、自宅でじっくり作業したいですw

>新ルール
商業主義で野球のルールが変えられちゃうんですねー
・・でもアニオタの私としては野球中継延長で深夜アニメがずれるので、野球は憎いw(失礼)

>ジョジョすげー
荒木先生はほんとスゲーなあ・・
日本のマンガ・ラノベ・ノベルゲーに多大な影響を与えてますよね
超能力の限定的・視覚的表現・・
ジョジョがなければハンターハンターも月姫もブギーポップも生まれてなかった・・くらい影響があったと思います(もちろんこれらに続く多くの他作品も)
荒木先生がいなかったら超能力の表現ていまでも「アキラ」タイプのイヤボーンだったきがしますw

みや | URL | 2009年03月09日(Mon)23:13 [EDIT]


>みやさん
沢山コメありがとうございます。

女性もしめられるフンドシが発売されているなんて、ちょっとびっくりしました。
ボーダーレスと言うか、ジェンダーフリーと言うか、時代の波?w
男も化粧する時代だったりしますしね~
「AYA STYLE」ってなんなのか知らなくてググッテみて、そんな事もあるのか~って思いました。w
シャツとか、裏表で着ていて気付かなかったこととかありますけど。
自分は夏、褌ですごしています。w

秋葉の漫画喫茶店は続きますかね~
かなり狭い層を狙った店舗だから、固定客が着くのかな~
設備が充実してたら結構良いのかも?

野球はWBCが開幕しました。
う~ん、な結果になっていますが、最終的にNO1になれば良いんだと思って応援していますよ。
確かに、あと番組がズレこむのは録画メインの生活スタイルにはきついですよね。w
機器の自動サーチにも限界があるみたいですし。

ジョジョにはびっくりしました。
漫画という日本の文化が世界的にも認められているんだな~と思いました。
ジョジョは独特の世界観を持っていますからね~いろんな物に影響を与えていますね。
スタンドという発想は良いですよね~
超能力を視覚化しようって。
荒木先生独特のデザインセンスとマッチしていて、スタンドを見るだけでも面白いです。w
スティルボールランもクライマックスが近づいているみたいですが、早くも次の作品が気になっています。

ぬん | URL | 2009年03月11日(Wed)01:06 [EDIT]


お久しぶりですv
ふんどしですか!
なんだか昔、ふんどし祭りの18禁ゲームを見たような…。
いろいろ疑問がありますが、周りではやったらどうしよう…(笑)

トモ | URL | 2009年04月01日(Wed)20:45 [EDIT]


>トモさん
フンドシ祭りのゲーム?!w
一体それは誰をターゲットにしてるんだろう・・・
本当、いろいろ疑問が生まれそうです。w

ぬん | URL | 2009年04月05日(Sun)22:41 [EDIT]


