ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト

スポンサーサイト


PageTop

ジョジョすげぇ!!w

ルーブルにジョジョが!!

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/comic/215400

何とパリのルーブル美術館にジョジョが展示されたらしい!
すげぇ~荒木先生。w
もうジョジョは芸術の域に達していると言っても過言ではないですね。w
と言うか、ルーブル美術館に展示されたなんて言ったら、完全に芸術だろう。
日本の現在の三大漫画家を挙げるとなると、鳥山先生、荒木先生、井上先生になるのかな~
この三人は芸術の域に達していると言えるな。
海外でも余裕で知れ渡っているだろうからな~
凄いな~
荒木先生は、連載前にルーブルに行って、展示されている絵画、彫刻などを見て、筋肉の緊張が分かるようなポーズ(俗に言われるジョジョ立ち)を漫画に取り入れようって思ったらしいんだけど、これはスタンド使いがスタンド使いに惹かれたって事なのか?!w
第6部でDIOがルーブルのモナリザについて一日の来館者、閲覧者が4万人でそれが何百年も途切れないのは、その作品の持つスタンド能力みたいなものだな、って語っていたけど、荒木先生のジョジョも今後何年も何十年も何百年も、人々の心に残る作品になる可能性を秘めていると思うな~w

にしても、ジョジョの生原稿を見た人達は大丈夫だったんだろうか・・・
知らない間に記憶とか書き換えられたり、体重減ってたりしませんでしたか?w
日本でもジョジョ生原稿展とかやらないかな~
見てぇ~!!


jojo 60

ペン入れ前ですが、早くリンク記事載せたくて、このまま掲載しちゃいました。
リンク記事だけ載せて、4コマの方は完成してから載せるとかも考えたんですけど、それだけだとちょっと寂しい感じもするので。
何か中途半端なものを載せるのでカッコ悪いですが、近い内にペン入れしたのも載せます。
鉛筆なので、文字が読みにくかったりしますが、ご容赦を。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

星の白金のフィギュアも出るし、
JOJOラーには朗報の日々だよね。

メッシャアァァァァァッ!

Pさん | URL | 2009年02月01日(Sun)21:22 [EDIT]


スタープラチナの稼動フィギアですね。
ちょっと欲しかったりする。w
3000円くらいで買えるみたいだから買っちゃおうかな~
でも、スタープラチナ買ったら承太郎も欲しくなるし、承太郎そろえたらDIOもザ・ワールドも、となるのは必定だよな。
一番欲しいのは、ジョセフだけどね。w
第3部の年取ったバージョンと第2部の若いバージョン両方でないかな~
ジョセフが一番好きなんだよ~w

メッシャアァァァァッ!って何だっけ?
思い出せない・・・

ぬん | URL | 2009年02月01日(Sun)22:59 [EDIT]


