ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト

スポンサーサイト


PageTop

いつの間にか・・・

もう駄洒落に走るしかないか?!ないのか?!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081115-00000006-agara-l30

もう上の記事も一月ほど前のもの・・・
更に、今年は残すところ後10日・・・
現在、自分の年賀状製作進捗状況はというと・・・

急がなきゃ!
急いでやらなくてはいけないんじゃないか?自分。
何かネタを考えなきゃ。
駄洒落でもいいから考えなきゃ。

でも何も思い浮かばない・・・
牛といえば・・・
何よ?!

やられた

この頃デスノートを読み返しています。
やっぱりデスノートは面白いな~
・・・
大掃除とかすると途中から漫画に手が伸びて、そこから漫画読破タイムですよね。
今そんな心境です。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

牛といえば牛丼。
もしくは焼肉。あるいはステーキ。
高い肉食わせろ。

丑といえば干支。
丑三つ時。
紐の右側。

うっしっし。

Pさん | URL | 2008年12月21日(Sun)00:04 [EDIT]


>Pさん
牛を四頭並べて、うっしっしってこの記事書いたあと思いついたんだけどさ・・・
あまりにもアレなんで、アレでした。w

牛丼一筋かな~
キン肉マンでも描こうか・・・
牛じゃね~w
肉、肉、肉。

ぬん | URL | 2008年12月21日(Sun)22:11 [EDIT]


食べられる年賀状もおつなものですねーw
年賀状って毎年ぎりぎりまでかかりますー(宿題と同じか)
デスノートは名作ですが、最後の「ジェバンニが一晩でやってくれました」
で全部ぶち壊しでした(泣)そりゃねーだろ・・

おまけ
ttp://data.tumblr.com/NCori42wShl1gtmdFmJilLkTo1_500.jpg

みやダムスローネアイン | URL | 2008年12月25日(Thu)23:00 [EDIT]


>みやさん
するめーるってのも、なかなか面白いですよね。
するめを食べながら熱燗をかたむけ年賀状を見たり、TVを眺めるのもいい正月かもしれません。w
自分も今年もぎりぎりになりそうです。(というか、間に合うのか・・・)

デスノートのラストですか~
確かに、一晩でやってくれたというか、ノートその物の偽造でかたがついてしまったのは、ちょっと残念な終わり方だな~と思いました。
御上が一日一ページっていう設定の時点でノートに細工するんだろうな~っていう予想を読者につけさせて、それをどのように覆すのかを楽しみにしてたのですが・・・

その点、映画版のデスノートの終わらせ方は綺麗だな~って思っています。
ちょっとばかり無理もありますが、あれぐらい劇的な方が面白いよなと。

おまけ、笑いました。w
残念なライトだ。w

ぬん | URL | 2008年12月27日(Sat)00:54 [EDIT]


