ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト



PageTop

無実の推定

猫は無実の罪で投獄されているのか!?

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20051013k0000e040059000c.html

前々回の記事で書いた猫の人肉食事件が新しい展開を迎えているようです。
どうなんでしょうか?
真犯人は誰なのか?
猫がやったのか、はたまた違う何者なのか、もしかして自演?
実は認知症は仮の姿で全てを操作していたとか!?(ピアノマンの模倣犯か?)
そんな事まで考えてしまう今回のミステリアスな事件。
真相は?
猫はこのまま無実の罪?で処刑されてしまうのか?
疑わしきは罰せずの日本国刑法の理念は守られるのか?
金田一とかコナンは「じっちゃんの名にかけて犯人はお前だ!」をしてくれないのか?
なんだかよく分からなくなってきたけど、自分は化け猫説を主張します!
きっとその猫、夜になると口が裂けて…

ギャ~

20051016035452.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

